アラフィフでもお洒落を楽しみたい♡

「プチプラで作るプチプラに見えないコーデ」

日々研究中です飛び出すハート

楽天ROOMに購入品載せています

 

 

 

 

こんにちは。

 

めちゃくちゃ暑くてもう

バテました笑い泣き

梅雨明けたんかな??

っていう陽射しだったんだけど

いやいや、もうすぐ梅雨入りですよね泣き笑い

 

   

image

シャツ/green parks

パンツ/イーザッカマニアストアーズ

靴/NIKE

バッグ/UNIQLO

 

これまでもチャレンジしてきた

ショートパンツ。

 

image

image

image

 

全部3年くらい前の写真でした、

懐かしいな~。

 

この時からすでに、丈が短すぎる

ショートパンツは履く勇気が出なくて

膝上くらいまで長さのあった

GUのパンツを履いていました。

 

でもこれがリネン混みたいなすごく

薄くて柔らかい生地だから

体の線が出やすくて断捨離したんです。

 

アラフィフにもなってこういうパンツ、

もうダメかな~とは思うんですけど

やっぱり好きだから履きたいんですよねぇ。

 

イーザッカマニアストアーズさんの

パンツは膝のギリギリ上まである

ハーフ丈で綿混だから、

これならイケる!!と思ったんです飛び出すハート

 

image

 

昔履いていた透け透けの薄素材と違い、

しっかりとした厚みとハリがあります!!

 

つまり、下着の線も体の線も

気にしなくていいのがイイ♡

 

ストレッチも効いていて、

裏側が接触冷感素材になっています。

これならアラフィフが履いてもいいでしょうかチュー

 

<PR>

明日まで半額クーポン出てます。

すーっごく安くなります!!

 

 


image

 

UNIQLOのラウンドミニショルダー。

紐を短くして肩に引っ掛けるのも可愛いラブ

 


image

image

 

アクセサリーはゴールド指輪

 

 

 


image

 

ショート丈のシャツは少し前に購入したもの。

Tシャツよりもきちんと感が出るのと

襟があるタイプは首の日焼け対策にも

なるので襟のあるショートシャツいいですよね!!

 

 

 

 


image

 

 

コーディネートは以上です照れ

 

 

----------------------------------------

シンプルだけど存在感あるアクセ♡

 

ビスチェお探しの皆さん!!

etollは種類がたくさん飛び出すハート

 

アンドミーの撥水ショートパンツは

体型出にくそうだなと思ってます!!

 

カップ付きのサテンキャミ

大人気です!!

 

 

  

 

よく読まれている記事はこちら☟ 

 

 


 

instagramもフォローして

いただけると嬉しいです♡

instagram→k_rhythm

image