アラフィフでもお洒落を楽しみたい♡

「プチプラで作るプチプラに見えないコーデ」

日々研究中です飛び出すハート

楽天ROOMに購入品載せています

 

 

 

 

こんにちは。

 

今年は梅雨入りが遅いらしいですね。

(雨が苦手だから嬉しいけど)

ジメジメする前に・・と思って今日は

浴室をカビキラーしたりとか真顔

仕事の合間にアレコレやり過ぎて

今、どっと疲れてますネガティブ

 

 

   

image

Tシャツ/リエディ

パンツ/NOAHL

靴/JEANASIS

バッグ/UNIQLO

 

予約していたパンツがやっと届きました~パー

私は四角いフォルムのものが

比較的骨格に合うのではないか、

と思ってるんだけど(知らんけど)

これ見た時にビビッと来たんですよね目がハート

 

image

 

前から見るとロングスカートのようだけど

実はパンツなんです!!

 

image

 

前にペロンとなってるのを

ボタンで留めるタイプで、

後ろから見る限りは完全にパンツ。

 

ちなみに前のペロンてなってるやつ(言い方)

ボタンで留めれるとはいえ

ウエストゴムのパンツなので

毎回外す必要はなくて、そのまま

ズボンの上げ下げが出来ます。

 

image

ポケットも付いていて、中身は

夏も使いやすい薄手のパンツ。

 

image

 

素材自体は綿100%だけど、

見た目はリネンライクな雰囲気でした。

普通にパンツを履く感覚で着てるのに

一気にモード感が出てこれは使えます♡

<PR>

商品ページに45%オフクーポン

出てくるのでめちゃくちゃ安くなるポーン

 


image

 

ロゴがフロッキー素材になっている

リエディのロゴT!!

昨日のmeriのロゴTと同じく

私の好きなフォントなんです目がハート

こちらもとてもしっかりした生地で

首回りがヨレないのが素晴らしい!!

今だけ20%オフクーポン出てます♡

 

ネックレスはロングの方です☟

 


image

 

 


 


image

 


コーディネートは以上です照れ

 

 

  

 

よく読まれている記事はこちら☟

 

 

 

  

楽天おすすめアイテム

スカートに見えるけど実は
パンツだそうです!!

 

 

長袖+ロングパンツ欲しかったんです。

購入しました!

 

 

ゴツめのリングが好きな方♡

インパクト大です!

 

 

半額クーポン出てます!

大人が着れるサロペット♡

 

 

脇がしっかり詰まっていて

おすすめのリブタンク♡

 

 

 

 

instagramもフォローして

いただけると嬉しいです♡

instagram→k_rhythm

image