アラフィフでもお洒落を楽しみたい♡

「プチプラで作るプチプラに見えないコーデ」

日々研究中です飛び出すハート

楽天ROOMに購入品載せています

 

 

 

 

こんにちは。

 

どうでもいい話なんだけど、

キャベツが高すぎて先週延期した

「お好み焼き」

今夜決行です~泣き笑い

 

まだ高値継続中だけど

ちょっとだけ落ち着いてきたのかな??

   

image

トップス/meri

スカート/meri

サンダル/H&M

バッグ/DULTON

 

家で仕事していて、夕方ちょっとそこまで

牛乳買いに行っただけの

ゆるコーデ

上下meriでした飛び出すハート

 

少し前にmeriで買ったロゴスウェットが

形から色、着心地まで

すべて良くてさすがやな!!

上からってことではないですw

と感動したんですよね。

 

ロゴスウェットってどこでも

売ってるけど確実に違いました。

 

image

image

前後2WAYで両パターン着ました。

真夏手前まで、まだまだ着れます照れ

 

 

 

同様にロゴTもそこら中で売ってるけど

絶対いいに決まってる目がハート

と迷わず購入。

 

大人女子向けショップならではの

「裾を出しても」

綺麗に着れるロゴTでした飛び出すハート

 

image

 

あえて裾を出して着てみました。

このシルエットに自信があるからこそ

だと思うんだけど、

ショップのモデルさんの着画も

裾を出したものが多かったです♡

次回はウエストインバージョンも載せます!

 

image

 

やや厚手のしっかりした生地のTシャツ。

ロゴの大きさがちょうど良くて

(しかも私の好きなフォントだよ)

この辺りも大人女子向けに

考えられているんだと勝手に予想上差し

<PR>

 

 

image

 

スカートはずーーーっと愛用している

ナロースカートでした。

このスカートは季節問わず

1年中使えるのでとてもおすすめ!!

 


image

 

 

 

  コーディネートは以上です照れ

 

-------------------------------------------

後姿、最高に可愛い♡

2枚買うとさらに激安

 

女性らしさ満載の

サマーニットですね♡ 

 

ANMEのナイロン素材から

ショートパンツ出ました!!

 

個性たっぷりのシャツ

裾もゴムが入ってて可愛い♡

 

カーブスリーブTは

着丈が選べちゃいます!!

 

 

 

 

よく読まれている記事はこちら☟

 

 


 

 

instagramもフォローして

いただけると嬉しいです♡

instagram→k_rhythm

image