アラフィフでもお洒落を楽しみたい♡

「プチプラで作るプチプラに見えないコーデ」

日々研究中です飛び出すハート

楽天ROOMに購入品載せています

 

 

 

 

こんにちは。

 

左目のコンタクトがかすんでて

(ハードコンタクトなんです)

調子悪かったので買い直しに、

眼科で1時間待ち。

いいお天気なのにもったいなかったー泣き笑い

 

   

image

シャツ/AMELY

ワンピース/for/c(PR)

サンダル/H&M

バッグ/coca

 

昨日熱弁していた「撥水素材」

NEWバージョン♡

スカートに続いてAラインワンピース。

 

image

 

言うまでも無く

涼しくて軽くて

大好きな素材です照れ

 

image

 

ノースリーブだけど

肩幅が広くて全部隠れるので

比較的抵抗無かったです。

 

脇の開きも程よくて、

腕を上げた時に見える部分が↓

image

 

ゴムになってるんですよね!!

ゴムじゃない場合、着脱するために

どうしても開きが広くなるんですが

ゴムになっているから控えめな開きで、

脱ぎ着もラクチンなのがすごく良かった♡

 

シャツを着てるので隠れちゃってるけど

横から見た時のAラインが

すごく可愛かったです飛び出すハート

 

image

 

 

ネットに入れて、洗濯機で丸洗い出来ちゃいます。

すぐに乾くしお手入れも簡単。

<PR>

 

image

 

ピンクのシアーシャツは数年前の

購入品。

当時、カラーの可愛いシアーシャツが

あまり無くて探し当てたものです。

 

今はシアーブームで

いろんな色展開されてますよね!!

 


image

 


コーディネートは以上です!!

それではまた照れ

 

 

  

 

よく読まれている記事はこちら☟

 

 

 

  

楽天おすすめアイテム

今日のランキング上位
人気アイテム☟

 

 

 

 

 

 

 

 

instagramもフォローして

いただけると嬉しいです♡

instagram→k_rhythm

image