アラフィフでもお洒落を楽しみたい♡

「プチプラで作るプチプラに見えないコーデ」

日々研究中です飛び出すハート

楽天ROOMに購入品載せています

 

 

 

 

こんにちは。

 

有言実行!!

今日は午前中、夏物衣類を

出してきました。

相変わらず服の多さに

愕然としています泣き笑い

 

半分くらいしか終わってないけど

忘れてた服もいっぱいあって

あれも着たいこれも着たい!!

ってなってます。

その後しまパトしたんだけどね真顔

 

 

   

image

Tシャツ/しまむら

ジャケット/Loungedress

パンツ/PICHI

スカート/LAKOLE

靴/CONVERSE

バッグ/standard products

 

レーススカートとパンツの

レイヤードコーデ。

中にレギンスを履くのとはまた違って

これはきっと賛否両論ありますよね。

 

好き嫌い分かれると思うんだけど

私は大好きで、このレースのスカートは

たびたびレイヤードに使っています!!

 

image

 

1枚でブーツに合わせたり

レースって何かと使える照れ

image

 

今日はちょっとポップな感じの

ピンクのパンツをレイヤードしています。

 

image

 

ピンクにもいろいろあるけど

パステルとかくすみピンクじゃなくて

こういうザ・ピンクみたいな色(説明できないw)

あんまり見かけないんですよね。

 

image

真夏に映えて、こういうシンプルな

Tシャツコーデも好きでした。

 

PICHIさんで買ったパンツで

完売してしまったのが残念。

センターシームが無いタイプで

今発売されているパンツも

カラーが目を惹きます♡

 

7周年セールでPICHIさんにしては

このパンツお安いです!!

  


image

 

ニットバッグはまたまた

500円

で購入した

standard productsの。

 

imageimage

 

軽いし、伸びるから意外と入るし、

めちゃくちゃ使える。

 

ネットで購入したニットバッグも

何個かあるんですが

だいたい1,000円~くらいのお値段。

無地とはいえワンコインはお得。

何色もあって、次に行ったら

別のカラーも買いたいと思ってます。

 

 

 

,

image

 


コーディネートは以上です気づき

それではまた照れ

 

  

 

よく読まれている記事はこちら☟

 

 

 

  

楽天おすすめアイテム

今日のランキング上位の
人気アイテム下差し

 

 

 

 

リネンライクシャツ

週末限定クーポン出てます!!

 

 

アメスリワンピ

可愛い♡

 

 

ロングのカーゴスカート

可愛い!!

今日まで激安クーポン出てます。

 

 

カップ付きインナーに見えない、

これ気になる!!

 

 

 

 

instagramもフォローして

いただけると嬉しいです♡

instagram→k_rhythm

image