アラフィフでもお洒落を楽しみたい♡

「プチプラで作るプチプラに見えないコーデ」

日々研究中です飛び出すハート

楽天ROOMに購入品載せています

 

 

 

 

こんにちは。

 

ここ数日寝苦しすぎて

(シーツが暑すぎだと思う)

今日はサラッとしたタイプのシーツに

交換しましたー!!

Nクールはまだ早いので

その手前くらいのやつ。

 

あと、ヒートテックインナーも

キャミソールと入れ替えつつ

古くなったのは処分して・・

 

 

っていうこの作業、

毎度のことだけどめちゃくちゃ

面倒くさいですー泣き笑い

 

 

   

image

トップス/maviru by KiraKiraShop

パンツ/coca

靴/ヒラキ

バッグ/UNIQLO

 

cocaの花柄ジャガードパンツ

がちょうどいい季節になりました!!

 

膝上くらいまでしか裏地がなくて

実質履いてないようなパンツだから

(どんなだよ)

前回待ちきれずに履いた時は

寒くて凍えそうだったパンツです。

 

image

 

膝から下は透け透けだけど、

花柄ジャガード生地だから

素肌が見えるようなシアー感がなくて

全然抵抗は無いです!!

 

 

 

 

あまりストレッチはきかないけど

生地の模様がとにかく可愛いの目がハート

 

同シリーズでマーメイドスカートや

ワンピースなんかもあります!!

 

 

 

 

image

 

このパンツはムチムチしてて

お尻は絶対に隠さねば!!

何年か前に買ったチュニック丈の

シャツを合わせたら

とてつもない安心感ラブ

 

このシャツは

✓アイロンいらず

✓全体型に対応

みたいなのが確かウリで、

袖がポワーンとなっているのに

袖口にゴムが入ってるから

家事がめちゃくちゃしやすくて

感動した記憶があります。

 

image

2年前くらいのコーデ。

その日も今日と同じような事書いてました!!

 

image

 

スモックみたいな形で、ウエスト部分に

ギャザーが入っているので

本当にどんな体型でもOKだと思います。

 

店名が変わりましたが

同じ商品まだあります飛び出すハート

 

 

洗濯機で丸洗いして干しただけで

一切シワが残らないのも

最高に良いです!!

 

image

 

 

 

 

 

 

image

 


コーディネートは以上です!!

それではまた照れ

 

 

  

 

よく読まれている記事はこちら☟

 

 

 

  

楽天おすすめアイテム

meri
再販してます!!

 

 

 

 

 

このTシャツ、二の腕が

完全に隠れるではないか!!

 

 

インナーを夏物に入れ替えた

タイミングでこれ気になる。

 

 

ペプラムのボリュームが

たっぷりで可愛いねー♡

 

 

 

 

instagramもフォローして

いただけると嬉しいです♡

instagram→k_rhythm

image