アラフィフでもお洒落を楽しみたい♡

「プチプラで作るプチプラに見えないコーデ」

日々研究中です飛び出すハート

楽天ROOMに購入品載せています

 

 

 

 

こんにちは。

 

 

イベントバナー

 

お買い物マラソン最終日飛び出すハート

 

   

今回は仕事が忙しいタイミングで

心に余裕がなくて、

あまりお買い物出来なかったー泣き笑い

 

 

唯一このイージーパンツの

NEWさらテロバージョン買いました。

長め丈にしたからどんだけ長いんか、

ちょっと不安。。。。

 

しかもさ、買う時はライトグレーが

売り切れになっていて

デニムブルーにしたんだけど

さっき見たら在庫復活してたわ真顔

 

 

 

 

前回買った新しいコスメが

大ヒットでした。

 

image

 

リニューアル後の3Dリフティングクリーム。

周りの友人がみんな良い!!

っていうんで買ってみたんです。

 

が、最初全然違いを感じれなくて

友人にも愚痴ってたんですけど、

今になって良さが分かってきた―。

 

寝る前に塗ってるんですが、

翌朝、顔がピーンとしてるっていうか、

突っ張ってるんでは無くて

肌がピンとしてる感じがする。

 

私は効果を実感するのに時間が

かかるタイプだったのかも。

ただ単に老化が激しいとか泣き笑い

 

 

 


image

ユンスのクレンジングは

柑橘系の香りが癒しです♡

 

クレンジング力はさほど強くないので

(最初から分かってて買いました)

ガッツリメイクには使えないけど

在宅ワークの日は日焼け止めまでしか

塗らないのでこれくらいのが欲しかったんです。

 

ビタミンCメインのスキンケアを

されてる方はクレンジングにも

追加で使うとさらに良いと思う!!

 

 

 

化粧下地が無くなってきたので

レビューを見てこれを

買ってみました。

 

ダルバの商品は初めて使うんだけど

レビューがすごくいい!

 

image

 

UVカット率が高いし、クチコミでも

化粧崩れしにくいと書いてる方が多いです。

色選びはすごく迷ったけど、パープルにしました。

今だとポイント還元率アップしてるのでおすすめ。

 

下地は他にもCICAのこれが大好きで

もう何本もリピートしてます!!

 

 

 

サラサラなのでファンデのヨレが

まったく無いです照れ

 

 

ダルバも届いたらレビューします飛び出すハート


 

  

 

よく読まれている記事はこちら☟

 

 

  

楽天おすすめアイテム

 

 

 

 

 

 

 

 

instagramもフォローして

いただけると嬉しいです♡

instagram→k_rhythm

image