アラフィフでもお洒落を楽しみたい♡

「プチプラで作るプチプラに見えないコーデ」

日々研究中です飛び出すハート

楽天ROOMに購入品載せています

 

 

 

 

こんにちは。

 

イベントバナー

 

お買い物マラソンも実質最終日。

今回の購入品!!

 

   

 

これから2週間ほど、繁忙期で忙しいから

帰宅後にすぐ作れるお助けメニューに!

 

 

 

 

何枚あっても困らないワッフルロンT

グレーにしました!

 

 

meriさんは欲しい物がいっぱいあったんだけど

今月買いすぎてるからスウェットだけ。

といいつつまた買い足しちゃうかも。。

 

 


前回のスーパーセールで爆買いしたから

今回はこれで終了でーす!

 

 

----------------------------------------------

 

年に何度か神戸の街をブラっとするんだけど

お洒落な雑貨屋さんがたくさんあるんですよね。

私が好きなのはそんな雑貨屋さんが密集した

場所からは外れてポツンとある

AMPLOP

という雑貨屋さん。

 

image

 

 

海外のいろんな民族の方が作った

雑貨を多数買い付けされていて、

カラフルで可愛いんです照れ

海外のものばかりでなく、

日本の焼き物なんかも少しあります。

 

image

 

このバッグは夏素材なのでずっと

寝かせてたんですが、

今日おろしてみました。

コーデのアクセントになって、

サブバッグに使えそう♡

 

お気に入りは行く度に1枚ずつ買う

インドのハンカチ。

 

image

 

ガーゼのような素材で、洗濯を繰り返すたびに

手触りが柔らかーくなるんです。

インドの職人さんが1枚ずつ手作業で

プリントされているので同じ柄でも少しずつ

違いがあって、どれにするか店内で選ぶのも楽しい!

 

image

 

柄がたくさんあって、少しずつ買い足して

コンプリートするのが夢です!!

って、スタッフさんに話したら

「分かります、その気持ち―♡」

って深く同意してくださった目がハート

 

 

image

 

目つき凶悪な猫柄(え、猫だよね?)

特に好きだわ。

真鍮のアクセサリーが充実していて、

アクセ類はオンラインでも購入出来るみたいです。

 

 

 

ハンカチの柄、もう少し増えたら

また載せたいと思います。

いつになるやら。。

 

  

 

 

  

楽天おすすめアイテム

新色イエロー気になる♡
でも黄色が似合わないから悩むー。

 

 

肩に自信があったらこれ着たい!!

(自身無いけど)

 

 

半袖着れるようになったら

こっちのワッフルも着たい!

 

 

すぐ完売しちゃうcocaさんの

キルティングベスト再販してます!!

 

 

このベアトップ可愛いやーん♡

ピッタリしたビスチェよりも

使いやすそう!

 

 

 

 

instagramもフォローして

いただけると嬉しいです♡

instagram→k_rhythm

image