アラフィフでもお洒落を楽しみたい♡

「プチプラで作るプチプラに見えないコーデ」

日々研究中です飛び出すハート

楽天ROOMに購入品載せています

 

 

 

 

こんにちは。

 

昨日は暑いくらいだったのに

突然今日は寒くなって大変。

家での仕事も寒くって

レッグウォーマー復活しましたアセアセ

 

 

   

image

ニット/Re:EDIT

シャツ/My:nia

パンツ/My:nia

靴/SESTO

バッグ/しまむら

 

毎年3月頃によくやるのが

「シャツとタートルニット」

のコーディネート。

(今年は一足早かった)

 

オーバーサイズのシャツを

たくさん持っているので

中に薄手のタートルニットが

余裕で着れるんです。

 

ジャケット感覚で羽織れるシャツは

腰回りを全部隠してくれるから

オバサンは安心感が嬉しいー泣き笑い

 

image

 

このシャツ(売り切れたんだけど・・)

後ろ下がりのシルエットが可愛い。

 

image

 

背中にタックがいっぱい入っていて

幼稚園で着ていたスモックを

思い出しますラブ

 

image

 

袖の提灯みたいな膨らみも

全部可愛いのでブルーの

再入荷通知設定しました♡

<PR>

 

このシャツも身幅がゆったりして

大人気です。

 

フロントスリットのパンツも

かなり昔のマイニアさんで

偶然上下同じショップになりました。

このパンツなんて大好きで

3色も持ってるんだけど

商品無くなっちゃいましたね悲しい

 

image

 

春を意識して

ソックス+パンプス

始めました♡

 

パンツの裾であまり見えないけど

ストラップがあるだけで

足首が細く見えるフラットシューズ。

 

image

 

丈短めのパンツだと

常にストラップが見えて

より一層可愛いです!

 

私は1年前に買ったけど、

売り尽くしなのか今見たら

めちゃくちゃ安くなってた。

 

 

 

image

 

中に着ているタートルニットは

リエディさんです。

袖口にパールが付いていて、

シャツの袖を軽くめくった時に

のぞくパールがテンション上がります♡

 

 

 

 

image

 

 

コーディネートは以上です照れ

 

  

 

アメトピに掲載していただきました☟

 

 

  

楽天おすすめアイテム

おうち時間も可愛く快適に♡
ダブルガーゼのワンピース
再入荷しています!

 

 

cocaの大好きなダンボール素材に

キーネックタイプが出ました!

 

 

 

もしかしたら同じシャツかな?

イーザッカマニアストアーズさんの方が

少しだけ安いです!!

 

 

 

 

アンドミーさんのスカートも

ボリュームが可愛い!!

 

 

だけどボリュームスカートなら

LAEMUSEさんのを

すごく推したい♡

image

 

 

 

 

 

instagramもフォローして

いただけると嬉しいです♡

instagram→k_rhythm

image