アラフィフでもお洒落を楽しみたい♡

「プチプラで作るプチプラに見えないコーデ」

日々研究中です飛び出すハート

楽天ROOMに購入品載せています

 

 

 

 

こんにちは。

 

 

今日は良いお天気だったー!!

少しずつ日が長くなってきて

気分も上がります照れ

 

 

   

image

トップス/しまむら

パンツ/UNIQLO

靴/NIKE

バッグ/TEANY

 

「しまむら」で春にピッタリな

優しいイエローのニットを購入乙女のトキメキ

 

 

黄色ってあんまり得意な色では

ないんですが、優しい卵クリームみたいな

イエローが春っぽくて

無性に惹かれてしまいました飛び出すハート

 

 

前ファスナーなので締めても

羽織っても使えますOK

 

 

image

 

ちょこっとショート丈で

袖がふんわり。

ケーブル模様が袖サイドにも

入っていて可愛さ倍増でした。

 

 

image

 

 

ケーブル編みではなく、模様なんだけど

素材自体がふわっと軽くて

いかにも春向き。

これからたくさん使えそうだったので

即決しました上差し

品番はこちらです↓

image

 

image

 

パンツはいつものUNIQLO。

 

 

バッグはまたこれ。

ほんとに990円とか有り得ないんですよ・・

送料かかってでも買うべきだと

個人的には思う泣き笑い

 

 

image

 



今日は簡単ですが

以上です照れ

 

 

  

 

よく読まれている記事はこちら☟

 

 

 

  

楽天おすすめアイテム

あの、大人気シアーシャツに
ラメ入り登場しました!!

 

 

大好きなメッシュニットが、

40%オフクーポン出てます!!

2色持ってます。

インナー次第で長いシーズン

楽しめるので超おすすめ♡

imageimage

 

 

こういうシアーシャツが欲しいの!!

最近見た韓国ドラマで

女優さんが似たの着てたから泣き笑い

 

 

春は厚底サボサンダルを

買い足す予定♡

 

 

この透け透けのシアーシャツも

可愛いな♡

 

 

トラックジャケットまだまだ

ランクインしてます♡

 

 

 

 

instagramもフォローして

いただけると嬉しいです♡

instagram→k_rhythm

image