アラフィフでもお洒落を楽しみたい♡

「プチプラで作るプチプラに見えないコーデ」

日々研究中です飛び出すハート

楽天ROOMに購入品載せています

 

 

 

 

こんにちは。

 

 

ものすごーく

好き嫌いが分かれてしまう

あのアイテムを使った

コーディネートです。

 

 

   

image

スウェットトップス/GU

アウター/しまむら

デニム/しまむら

靴/NIKE

バッグ/TEANY

 

好き嫌いが分かれるアイテム

それはズバリ・・

 

「ケミカルウォッシュデニム」

 

皆さんはどうでしょうか泣き笑い

 

私はこのダサ可愛い感じが

とーっても好きなんです。

可愛さ理解できないって人も

おそらく多いと思うけど

好きなものはいつまでたっても

好き

 

何を言われても多分履き続けます泣き笑い

 

自分のブログで「ケミカルウォッシュ」と

検索したら2018年から定期的に

ヒットしましたw

 

 

4年くらい前のGUのデニム、好きでした。

image

 

 

今日履いているしまむらのデニムは

2年前くらいの購入品です。

imageimage

 

image

 

ボアアウターも「しまむら」でした。

セールで2,000円になっていた

ショート丈のものです。

 

image

 

モコモコなのに短丈って

可愛い!!

 

 

 

 

image

 

バッグは連日。

(一度使うと中の入れ替えが面倒で

数日続きますチュー

 

 

 しつこいけどLAUGOAのbagが

990円だよ、

80%以上お値引き!!

 


image


 

コーディネートは以上です。

1週間お疲れさまでした照れ

 

 

  

 

よく読まれている記事はこちら☟ 

 

 

 

  

楽天おすすめアイテム

リバーシブルで使えるコートが
50%オフで2千円台!!

 

 

ハレの日3点セットが

めーっちゃくちゃ可愛い!!

普段も着たい♡

 

 

このトップスなんて、柄から

肩のデザインからすべて

可愛いしかない!!

 

 

なかなか見かけないシアーの

ラグランT、お洒落!!

 

 

もう冬物買っちゃダメよね、、

だけどニットが可愛いー♡

 

 

 

 

instagramもフォローして

いただけると嬉しいです♡

instagram→k_rhythm

image