アラフィフでもお洒落を楽しみたい♡

「プチプラで作るプチプラに見えないコーデ」

日々研究中です飛び出すハート

楽天ROOMに購入品載せています

 

 

 

 

こんにちは。

 

 

今日は月初でバタバタしていたので

コーディネートはお休みして

食いしん坊ブログです!!

 

 

無印良品の食品と言えば

なんといってもカレーが大人気。

ですよね~。

 

image

 

めちゃくちゃ種類がある中で

常に人気ランキングベスト3に

入り続けている「バターチキン」

 

私、辛いカレーが苦手なので

甘いバターチキンがすごく

有り難いです照れ

 

お店には復刻版も並んでいますが

皆さんはどちらがお好きですか~?

私はほんのり懐かしさを感じる

復刻版の方がタイプ!!

 

どちらも美味しいんですけどね!

仕事の帰りが遅くなる日の

お助けアイテムとして必ず

ストック買いしています。

 

 

そして冬季にしか販売されない

カカオトリュフも外せない下差し

 

image

   

 

これはもう、お値段以上です!!

特に塩キャラメルはカリカリと

食感を感じるサイズのキャラメルが

入っていてめちゃくちゃ美味しい♡

 

 

冬場しか販売されないというのを

言い訳に、行く度に買いこんでしまう

危険なチョコレートチュー

 

 

そして、我が家の冷凍庫に

ストックされているのは

ローソンのカヌレです飛び出すハート

 

 

image

 

 

自然解凍して冷たいまま食べても

美味しいんですが、

オーブントースターで焼いたあと

数分置いて表面がカリカリっと

なった状態でいただくのがまた絶品。

 

 

冷凍のとこってあまり見ないから

全然知らなくて、ちょっと前のジョブチューンで

知ってからハマりました!!

 

 

もう1つローソンの冷凍ケースには

生チョコトリュフもあるんです。

以前は冷蔵コーナーにあってすごく

好きだったのにいつの間にかなくなって、

悲しんでたら冷凍で復活してました!!

でも公式サイトで検索しても出てこない。

また無くなったのかな、、、

だったら悲しい悲しい

 

 

もうすぐバレンタインだから

自分用に買うチョコも

リサーチしなくちゃ泣き笑い

 

 

 

  

 

よく読まれている記事はこちら☟ 

 

 

 

  

楽天おすすめアイテム

めっちゃくちゃ美味しいです!!

チョコだけ食べるの苦手な方も

クッキーサンドだから食べやすいですよ♡

私、無限に食べれますw

 

 

王道だけどリンツのチョコもすごく好き。

リンドールは自分用もアリだな♡

 

 

バレンタインっぽいのも

ちゃんとあります!!

 

 

安定と信頼のゴディバ♡

 

 

ピエール・エルメは

マカロンも気になってます

 

 

 

ガレーのチョコバーは以前買ったけど

フレーバー多いのが楽しくて

すごく良かった!!

 

 

テオブロマのチョコ

1番食べてみたいやつ!!

 

 

カカオサンパカは真のチョコ好きに

おすすめ、本格派です♡

 

 

 

 

 

instagramもフォローして

いただけると嬉しいです♡

instagram→k_rhythm

image