アラフィフでもお洒落を楽しみたい♡

「プチプラで作るプチプラに見えないコーデ」

日々研究中です飛び出すハート

楽天ROOMに購入品載せています

 

 

 

 

こんにちは。

 

 

今日はダブついてる有給休暇を取って

プチ大掃除に充てましたパー

 


レースカーテンを丸洗い、

その間にカーテンレール周りと

テレビ裏の掃除、窓ふき。

 

 

調子が乗ってきたから

キッチン床掃除と

シンクの水垢取り。

 

 

ここまでやったらめちゃくちゃ

疲れてぐったりしました。

体力無さすぎ泣き笑い

   

image

カットソー/coca

カーディガン/しまむら

ニットパンツ/kirakirashop

靴/CONERSE

バッグ/クロスチャーム

 

1年前、ドラマ「サイレント」の影響で

紬ブルーが大流行。

(川口春奈さん演じる紬がよく着ていた

綺麗なブルーのニットから)

 

あの時は特に流行りに乗っからなかったけど

急に綺麗なブルー(水色に近い)の

ニットが欲しくなってしまパトしました。

 

どれも微妙に思ってるブルーと違う、、、

ってあきらめたんですが

大きいサイズコーナーにあった

カーディガンがドンピシャなブルーでした♡

 


image

 

これこれ!!

私が欲しかったブルー♡

 

3Lと4Lがあって、試しに3Lを試着したら

オーバーサイズ感覚で着れるゆるさで

むしろちょうど良かったー飛び出すハート

 

品番はこちらです↓

image

 


こだわりポイントもこの通り↓

image

 

 

ものすごくいい色だから是非

実物チェックして欲しいですお願い

 


image

 

ニットパンツの中で1番お気に入りの

kirakirashopさん!!

丈が長めなので低身長さんには

厳しいと思うんですが、

長めで履きたい私にピッタリ。

 

image

 

まっすぐストレートラインのリブで

やや厚手だから肉感拾いにくいんです。

サイズ2種類ありますが股下は同じです。

 

 

 

image

 

 

 

 

 

image

 


今日のコーデでした照れ

 

 

1つ前の記事もぜひお読みください♡

 

 

 

よく読まれている記事はこちら☟ 

 

 

  

楽天おすすめアイテム

あったかパジャマ&ルームウェア♡

 

 

 

 

レイヤードしやすそうなニット♡

 

 

モヘアライクのシアーニット飛び出すハート

 

 

 

 

instagramもフォローして

いただけると嬉しいです♡

instagram→k_rhythm

image