アラフィフでもお洒落を楽しみたい♡

「プチプラで作るプチプラに見えないコーデ」

日々研究中です飛び出すハート

楽天ROOMに購入品載せています

 

 

 

 

こんにちは。

 

 

早速ですが

\コーデです/

 

 

   

image

シャツ/earth m&e

ニット/My:nia

パンツ/meri

ブーツ/SESTO

バッグ/Re:EDIT

 

少し前にロングブーツに合わせて

1枚で着たニットワンピースなんですが

パンツを合わせたら

まったく違う雰囲気

に仕上がって興奮しました!!

 

 

だって、前回これ↓

image

 

からのパンツ合わせ↓

image

 

同じ服に見えないくらい

イメージが変わりましたー!!

服って楽しいチュー

 

 

ボートネックなのでインナーを

タートルにしても可愛いと思う♡

 

 

 

ハンサムシルエットなパンツだから

シャツは可愛いらしさのある

袖レースにしました。

 

image

 

1年前にearthでお値下げされていた

シャツなんですが、

実はクロップド丈なので絶対に

ニットは脱げません泣き笑い

 

 

袖のレース模様があまりにも可愛くて

ニットの中によく着てました。

 


image

 

冬場はシャツだと寒かったり、

クロップド丈問題でお腹の辺りが

しっくり来ないしで困ってたんですが

今は可愛い付け袖がめちゃくちゃあるんだった!!

 

 

 

 

 

どれもプチプラだし、いつものニットの

袖口からチラッと見えるだけで

違った雰囲気になるし、いいですよね!!

どれがいいかな~、

悩んで決めたいと思いますチュー

 

 

image

 

 

パンツはいつもの!!

洗濯しまくってるけどセンターシームだから

真ん中のラインがとれなくていい!!

ハンサムシルエットが完成します目がハート

 

 

 

 

 

 

image

 


今日のコーディネートでした照れ

 

  

 

よく読まれている記事はこちら 

 

 

  

楽天おすすめアイテム

ランタンスリーブ可愛すぎる!!
軽いアウターにもなりそうなカーディガン

 

 

このスカート、、、

まるで毛布だそうです!!

 

 

UGGっぽい厚底ブーツ

今年きてますよね♡

 

 

 

 

instagramもフォローして

いただけると嬉しいです♡

instagram→k_rhythm

image