アラフィフでもお洒落を楽しみたい♡

「プチプラで作るプチプラに見えないコーデ」

日々研究中です飛び出すハート

楽天ROOMに購入品載せています

 

 

 

 

こんにちは。

 

 

今日めっちゃくちゃ寒かったー!!

急に滝汗

 

 

   

image

ニット/Re:EDIT

ファーベスト/しまむら

スカート/イーザッカマニアストアーズ

ブーツ/AmiAmi

バッグ/クロスチャーム

 

2年前から愛用している

キルティングスカート飛び出すハート

フワッと広範囲に広がるシルエット、

私にとっては"可愛すぎる"んですが

そういう気分の日に選びたくなるんです。

 

過去着画を見返しても

「あー、この日こういう気分だったんだなー」

って思いますチュー

 

image

imageimage

 

このスカートって形が可愛いだけじゃなく

蓄熱保温素材だから暖かいんです!!

さらに撥水加工もされているので

雨や雪の日なんかにもおすすめ。

 

image

 

身長158cmでこの着丈です!!

今日いっぱい25%オフクーポン出てます!!

 

 


image

 

ボーダーニットは袖フレア

(しかもスリット入り)

がお気に入り!!

このニットも去年からたくさん着ています。

 

image

image

 

ベストに合わせがちだけど

薄手で体にフィットするニットなので

ざっくりニットを上に重ねてもいいかな。

 

 

今年旬のビスチェにも

合わせやすいと思います!!

そしてすっごく良い生地です♡

柔らかくて着心地良しですよ飛び出すハート

 

 


image

 

その他着用アイテム☟

 


コーディネートは以上です照れ

 

  

 

よく読まれている記事はこちら☟

 

 

  

楽天おすすめアイテム

中綿キルティングスカート
チェック柄も可愛い♡

 

 

ベルスリーブのプルオーバー

ニットの下に着ても可愛い!!

 

 

Re:EDITさんのニット

全部大好きです♡

 

 

シャギーニットカーデ

ショート丈がいい!!

 

 

ダブルのリバーコート

すごーく好き!!

 

 

 

 

instagramもフォローして

いただけると嬉しいです♡

instagram→k_rhythm

image