アラフィフでもお洒落を楽しみたい♡

「プチプラで作るプチプラに見えないコーデ」

日々研究中です飛び出すハート

楽天ROOMに購入品載せています

 

 

 

 

こんにちは。

 

 

さすが"師走"

12月に入ってから一段と

時間過ぎるのが早いですー!!

そう思いませんか?

なんでやろチーン

 

 

   

image

シャツ/しまむら

ニット/green parks

パンツ/H&M

コート/NOAHL(PR)

ブーツ/SESTO

バッグ/しまむら

 

持っているアウターのほとんどが

ブラックばっかりで

ホワイトを1着欲しかったんです。

 

 

明るい色のアウター着るだけで

コーディネートも華やかになるし

随分印象が変わりますよね!!

 

 

通勤にも使いたかったので

ロング丈を除外して探し、

NOAHLさんのボアアウターにしました。

 

 

image

 

お尻が完全に隠れる丈なので

あったかかったー♡

(クロップド丈のアウターって、

お尻寒いんですよね泣き笑い

 

購入の決め手はテントシルエット♡

image

 

横から見るとよく分かるけど

裾がテント型に広がっていて

すーっごく可愛いんです照れ

 

 

届いてすぐに着たら、中の黒いニットに

白い毛がたくさんついてしまいましたネガティブ

 

image

分かるかな?

 

ただ、毛が抜け落ちるわけではなくて

裏地側1回コロコロするやつ(なんていうのあれ)で

コロコロしたらもう大丈夫でした。

購入後、1回だけコロコロして下さい!!

 

<PR>


ぎゅっと濃密なボアで風が通らないから

すごく暖かいです!!

30%オフクーポン出てます飛び出すハート

 

 

中はシャツにショート丈ニットのレイヤード。

ニットは昨年の購入品。

シャツは「しまむら」のセール品です。

 

 

image

 

写真じゃ見えないけど

ブルーのストライプシャツなんです。

 

image

 

ストライプがグリーンですごく好み。

しかもお値下げされていて

こんなに安く買えましたー♡♡

 

image

 

 

値札見て即確保しましたチュー

裾がラウンドカットになったシャツは

レイヤードコーデに使いやすいので

これは良い掘り出し物でした目がハート

 

 

 

 

 

image

 


コーディネートは以上です照れ

 

  

 

よく読まれている記事はこちら☟

 

 

  

楽天おすすめアイテム

cocaさんの新作ロゴスウェット
可愛いです!!

 

 

裏起毛スカート今だけ

超目玉価格です!!

 

 

気になってる裏起毛ワンピ。

30%オフクーポン使えます!!

 

 

私が1番好きなニットパンツ。

20%オフクーポン出てます!!

 

 

ラウンドヘムが可愛いニット♡

30%オフクーポン出てます!!

 

 

 

 

instagramもフォローして

いただけると嬉しいです♡

instagram→k_rhythm

image