40代/主婦/会社員

しまむら・GU・UNIQLO・・

プチプラアイテムを使って

高見えするコーディネートを

ご紹介しています♡

​​​

 

 

 

 

 

こんにちは。



雨が降りそうでまだ降らない、

とにかく蒸し暑くて

ジメジメしてこのお天気が

苦手

すぎますー悲しい


   

 イベントバナー

 

スーパーセールも最終日。
先日書いた時点で
8店舗
購入済み。


購入品はこちらに載せてます。




クラシカルエルフさんの
ボーダーT
が届きました。







ハイネックT気分だったので
買ってみたんですが
生地がめちゃくちゃしっかりしてます!!


すごく良かった↓




そのあと2店舗
購入して10店舗達成
飛び出すハート



すでに愛用中のシアーTは
新しく出たスリットタイプ
追加してみました。
届くの少し先だけど。


 


 あと、コードレスの

ハンディクリーナーが欲しくて

軽量でパワーがありそうなやつ。

SS中は半額で

激安になってたこれ。





今回欲しかったものや

お気に入りに入れてたのを買えて

スッキリしましたー♡


recaさん今だけ1,000円飛び出すハート


 


cocaさんのブラトップが

気になってます。


 

 

いま気付いたんだけど

アンドミーさんで私が大好きな

リネン混のロングフレアスカート!!





今だけ半額クーポン

出ています。

これ絶対買った方がいいよー!!



ブラックとオートミール

2色持ってますチョキ

大人女子なシルエットで

後ろ部分だけがウエストゴム、

ポケットも付いてます!!



今夜はご飯作らず

(土日ほとんどいつもだけど)

外食だから

何もしなくていいの、

嬉しすぎます〜流れ星

それではまたダッシュ



  

 

 

 

 

  

楽天ROOMに購入品・おすすめ品載せています

my room

 

 

 

    

 

 

 

 

instagramも更新しています♡

フォローしていただけると

とっても嬉しいです♡

 

 

instagram→k_rhythm

image