40代/主婦/会社員

しまむら・GU・UNIQLO・・

プチプラアイテムを使って

高見えするコーディネートを

ご紹介しています♡

​​​

 

 

 

 

 

こんにちは。

 

 

も~、めっちゃ雨~。

コーデどころじゃなかった滝汗

 

 

何か月か前にも書いたけど

とにかく胸がもっさりしてて

コーデが決まらない!!

 

 

太ってるのももちろんあるけど

バストが大きいだけで

可愛いはずのピタっとした

トップスとかが

全然可愛く見えないです。

 

 

それが、このブラに出会って

胸の大きさを控えめに見せつつ

しっかり高さもキープしてくれて

最高だった↓

 

 

あとからノンワイヤーの方を買い足して、

このブラにヒートテック着てたけど

もうヒートテックも暑いやん?

 

 

夏はブラキャミ一択だから

また探さないと・・

って思ってたんです。

 

 

ランキング上位に常に入っている

ツーハッチさんのやつ、

てっきり「胸を盛る」

タイプしかないと思ってたけど

そうじゃないのもありました。

 

 

いちかばちかで

一気に3色買い。

 

 

image

 

 

口コミも、商品説明も

しっかり読んで決めました。

 

 

胸が大きく見えるのがコンプレックスって

人にも人気らしいです!!

 

 

パッドが入ってると、

もれなくミサイルみたいになっちゃうから泣き笑い

ほんと悩ましいんだけど、

薄手パッド仕様になっています。

 

 

image

 

 

大好きなノンワイヤーだし、

ストラップも長さ調節出来ます。

 

image

 

 

肩の部分は細いストラップ2本で

トップスから見えても

下着感が無いのが良い♡

 

 

胸をキュッとホールドするように

ボディ部分は結構きつめ?

になっているのでLサイズでも

割ときつかったけど(デブだからw)

谷間が出来過ぎないし

すごく良かったー!!

 

 

image

 

 

チャコールグレー

ダスティローズ

キナリ

の3カラーにしてみました。

 

 

口コミではダスティローズ人気っぽかったけど

個人的にはチャコールグレーが

すごく好きな色でした。

 

 

image

 

 

レースが付いてるバージョンも可愛いんだけど

トップスに響かないかなと

「リブ浅V型」を選んでいます。

 

 

でも、レースの方にはブラウンって

カラーがあって、そのカラーが本当は

欲しかった。

 

 

濃いめのブラウン、不思議なんだけど

白いトップスに

全然色が映らないんですよー!!

 

 

image

 

何日か前のこのコーデ、

薄手のTシャツを

ハイウエストパンツにインしたら

やっぱり胸が飛び出したんだけど

このキャミに変えたら目立ちにくかったです!!

 

 

 

 

ノンワイヤー ブラトップ 《ナチュ盛りtype》(PR)

 

 

 

 

   盛れるタイプも

たくさん有ります!!

 

 

 

 

 


 

 

 

  

 

 

 

 

  

楽天ROOMに購入品・おすすめ品載せています

my room

 

 

 

    

 

 

 

  

楽天おすすめアイテム




 

 

  

 

instagramも更新しています♡

フォローしていただけると

とっても嬉しいです♡

 

 

instagram→k_rhythm

image