40代/主婦/会社員

アイテムはプチプラでも・・

お洒落に見えるコーディネートを

心がけています

​​​

 

 

 

 

 

こんにちは。

 

 

 

いろんなショップで

夏SALE始まってますね!!

 

 

 

ZARAではピンとくるものがなく

(いつも最終セールくらいで

激安の見つけるのが好きw)

都会に出てないから

まだ見れてないんですが

 

 

 

ショッピングモール行ったついでに

立ち寄ったGreenParksで

インスピレーションでパパッと

10分くらいで買い物しちゃった泣き笑い

 

   

image

 

 

 

どれも30%~50%だったから

躊躇せずに買えましたニヤニヤ

 

 

 

ミリタリーベストは肩幅広めのものが

欲しかったので即決!!

 

 

 

image

 

 

 

すでに着ちゃったから

シワすんごいですが泣き笑い

 

 

 

ポケットが大きくて深いから

スマホ入れやすくて快適すぎた。。

 

 

 

image

 

 

 

ウエストに入っている紐を絞ると

雰囲気も変えれます。

私は絞らずにストンと着たいけど。

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

白地にグリーンのプリントが可愛い

ブラウス←パジャマじゃないよ

 

 

 

KBFとのコラボ品で

ショートパンツとセットアップに出来るやつ。

ショートパンツがかなり短め&

難易度高すぎるのでシャツだけ買いました。

 

 

 

image

 

 

 

ちょっとクロップド丈で後ろ側だけ

裾にゴムが入っていて

これ、めちゃ可愛かったー!!

 

 

 

60%オフになってる。

グリーンは売り切れてるけど

どの色も全部可愛かったです。

 

 

 

 

image

 

 

 

グルカ風サンダルってとこ?

グルカサンダルは持ってるけど、

スリッパタイプのつっかけるだけのが

ちょうど欲しかったんです。

 

 

 

image

 

 

 

つま先が隠れるから

ビーサンだとカジュアルすぎるしな~

っていう時のフラットなサンダル、

絶対使えそう。

 

 

 

もう在庫が無かった。。

 

 

 

 

3点とも見事に

流行りを追いかけた感じだけど

かなりプチプラだったから

今シーズン限りで悔いなし!

 

 

 

あっという間に梅雨明けしちゃって

(電力不足も水不足も心配)

猛暑が恐ろしいけど

夏コーデ楽しみたいですねチュー

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

  

楽天ROOMに購入品・おすすめ品載せています

my room

 

 

 

    

 

 

 

  

 

 

  

 

instagramも更新しています♡

フォローしていただけると

とっても嬉しいです♡

 

 

instagram→k_rhythm

 

image