40代/主婦/会社員

アイテムはプチプラでも・・

お洒落に見えるコーディネートを

心がけています

​​​

 

 

 

 

 

こんにちは。

 

 

 

夏といえばビーチサンダル!!

っていうくらい、

何年か前までの夏は

毎日ビーサンで過ごしてました。

(通勤もビーサンだったな)

 

 

 

でも、ビーサンって歩く時に

ペタペタ鳴りません??

あれがちょっとイヤだなーって

そういや昔から思ってた、、

気がする泣き笑い

 

  

 

去年、トングサンダルを買って

その安定感に惚れまして、

今年また買いましたーパー

 

image

 

 

 

【しまむら】

で見つけたサンダル。

 

 

 

本当にシンプルなんだけど、

だからこそどんなコーデにも

合わせやすいというか、

気付いたらこればっかり履いてしまう。

っていうサンダルです←どんな

 

 

 

トングサンダルといっても

いろんな形があるけど、

足の甲を覆う範囲が広いほど

安定感があるし

歩く時ペタペタ鳴らない!!

 

 

 

親指通す部分さえ靴擦れしなければ

あとは何の問題も無し♡

 

 

 

このサンダルは履いた瞬間から

めっちゃ馴染む~♡

親指付近の抵抗がまったく無くて

靴底も何となくフワフワ。

 

 

 

image

 

 

 

靴底ペラペラじゃなくて、

少し厚みがあるので

歩いた時の安定感も最高、

足裏の衝撃も全然無くて即決でした飛び出すハート

 

 

 

 

しかもめちゃ安かった~拍手

 

 

品番:150-1230

品名:yumiトングイチマイコウS

中黒/Mサイズ

価格:¥1,419

 


安いって大喜びしてたけど

SESTOさんのこれよこれ☟

 

 

ほぼ同価格帯でカラバリ豊富!!

こちらも足の甲が広く覆われていて

歩きやすそうな気がします。

 

 

 

今回買ったのがかなり

カジュアル寄りのデザインだったけど

次欲しいのはこの辺。

 

 

 

女子っぽい華奢なサンダルで

少しヒールあるやつが欲しい!!

 

 

 

 

 

 

キラキラビジューも

気になるよね~♡

 

 

 

 

  

 

 

 

 

  

楽天ROOMに購入品・おすすめ品載せています

my room

 

 

 

    

 

 

 

  

 

 

  

 

instagramも更新しています♡

フォローしていただけると

とっても嬉しいです♡

 

 

instagram→k_rhythm

 

image