40代/主婦/会社員

アイテムはプチプラでも・・

お洒落に見えるコーディネートを

心がけています

​​​

 

 

 

 

 

こんにちは。

 

 

 

少し前の【しまむら】発売品で

どこもすぐに売り切れちゃって

買えなかったパンツがあるんです。

 

 

 

発売された結構たつと思うんですが

この前1着だけ残ってるのを見つけて

(もしかしたら返品とか、

バックヤードに置き去りになってたとか?)

すぐさま試着→購入してきました飛び出すハート

 

   

image

 

 

 

テーパードパンツ好きとしては

スルー出来ないこのパンツ。

 

 

 

image

 

 

 

サスペンダーはこんな風に

取り外せるので

有り無し2wayで使えます。

 

 

 

image

 

 

 

ウエストは後ろ部分がゴム、

前のボタンはフェイクです。

 

 

 

黒のテーパードパンツは

休日も出勤日も使えるから

いろんなの持っていて

(全部プチプラ)

 

 

昨日履いてたGUのも

ヘビロテしています。

 

 

 

image

 

 

 

が、【しまむら】のパンツは

裾がダブル仕上げなんですー気づき

 

 

 

image

 

 

 

 

もちろん大好きなセンタープレスだし、

裾は縫い付けられてるので

ぺローンと落ちてくる事もなさそうです。

 

 

 

image

 

 

 

両サイドにポケットがあるんですが、

スマホを入れても落ちないように

深めに設計されてるそうで、

この一工夫もめちゃくちゃ良かったー飛び出すハート

 

 

品番:554-1341

品名:DFTRサスツキTPD64

中黒/Lサイズ

価格:¥1,969

 

 

と、大興奮して買ったんですが

私、なで肩のせいで

サスペンダー系全然ダメなんですよね泣き笑い

 

 

 

どれだけ長さを調節しても

紐がズレ落ちてくるから

今回もそうなる可能性大なんですが、、

ダメだったら取り外して履くつもりですラブ

 

 

 

  

 

 

 

 

  

楽天ROOMに購入品・おすすめ品載せています

my room

 

 

 

    

 

 

 

  

 

 

  

 

instagramも更新しています♡

フォローしていただけると

とっても嬉しいです♡

 

 

instagram→k_rhythm

 

image