40代/主婦/会社員

アイテムはプチプラでも・・

お洒落に見えるコーディネートを

心がけています

​​​

 

 

 

 

 

こんにちは。

 

 

 

昨日載せたavailの

700円

シアーシャツを

早速着てみましたー!!

 

   

image

リブタンク...and Me..

シャツ...avail

パンツ...しまむら

サンダル...DONOBAN

バッグ...しまむら

 

 

 

最近気になるオレンジ。

 

 

imageimageimageimage

 

 

 

意外にいっぱいあったラブ

街中でもよく見かけるので

気になって集め始めたけど

オレンジってすごく

元気をもらえる色ですねチュー

 

 

気分がやたらと落ち込む日や

出来事もあるんですけど

(人間だもの)

オレンジ色を身に着けると

不思議と少しだけ

晴れやかな気持ちになります照れ

 

 

 

image

 

 

 

商品名が「ビッグシャツ」だったので

Mサイズでもこのゆとり。

透け感はあるものの

ナイロン素材は肌に密着すると

蒸し蒸しするので

このオーバーサイズがちょうど良かった!!

 

 

 

image

 

 

 

風が入り込むととーっても

涼しいです。

 

 

 

image

 

 

 

タンクトップ1枚ではもう

歩けないけど

シアーシャツのおかげで

今年は着る機会が多め♡

 

 

 

リブタンクは毎年これです☟

 

 

しっかりした厚みのあるリブで

着心地も申し分ないんですが

大胸さん向きではないかもしれません。

 

 

 

このタンクトップは華奢で小胸な方が

より似合うと思う。

 

 

 

私は太くて体の厚み自体がすごいから

胸のボリュームが気になって、、

というかサマにならないんですよね泣き笑い

 

 

 

でもインナー使いしやすいから

手放せません!!

 

 

 

image

 

 

 

しまむらのテーパードパンツは

裾がダブル仕上げになってるやつ。

前回は靴下のロゴを見せたいあまりに

一折してたんですが↓

image

 

 

 

通常丈で履いた方が

断然シルエット?バランスが

良かったです。

 

 

品番はこちらに載せてます。

 

 

 

image

 

 

 

コーディネートは以上です照れ

 

  

 

 

 

 

  

楽天ROOMに購入品・おすすめ品載せています

my room

 

 

 

    

 

 

 

  

 

 

  

 

instagramも更新しています♡

フォローしていただけると

とっても嬉しいです♡

 

 

instagram→k_rhythm

 

image