新ブログはこちら

女の子のためのトレンドブログ

 

 

 

こんにちは。

 

 

UNIQLOチラシとGU限定価格!!

 

 

 

の記事もお読みいただきありがとうございました♡

 

 

 

 

今日はやっと!ボヘミアン・ラプソディー観てきました。←めっちゃ遅いやないかいw

公開された頃はお義母さんが入院していて休日は忙しく、その後ずっとタイミング逃してました。

 

 

さすがに人も少なめで逆に落ち着いて観れたから良かった!

今年はたくさん映画館に足を運びたいな☺

 

 

コーディネートは大好きなマリンワイドパンツ。

GUで発売直後に2本買いました。

 

 

image

 

 

無地のアイボリーMサイズを履いています。

クチコミが広がり、発売してからジワジワと人気が上がっているパンツ。

 

 

オンラインでは完売になっていましたが、今日店頭で見たら在庫は

結構たくさんありましたよ!!

 

 

ハリのあるしっかりとした生地なのでパンツの形がキープされて、

これはすごくおすすめのパンツです。

 

 

image

 

 

もう1本、ストライプのネイビーも購入しました。

 

 

image

 

ストライプの方がほんの少し生地が柔らかいような感じがしました。

このマリンワイドパンツの着回し8コーデ、michillに掲載しています。

 

 

きれいめとカジュアルそれぞれ、ぜひぜひ参考にしてみて下さい♡

◆SNSで話題♡GUマリンワイドパンツで作るON/OFF着回し8コーデ

 

 

この8コーデの中の1コーデが今日のコーディネートです。

 

 

薄手のカットソーにライダースジャケットだと少し寒かったので間に

ファーベストを重ね着しました。

 

 

image

 

 

真冬の寒さでは無かったけど、強風が時折吹いていて・・・

風が吹くとやっぱり寒かったから重ね着正解でした!

 

 

image

 

 

ライダースはZARAのフェイクレザー。

裾がちょこっとフリルになっていて密かに可愛いんです☺

 

 

image

 

 

コーディネートは以上です。

それではまた~顔

 

 

ボーダートップス☛COLONY2139

ファーベスト☛OLD NAVY

アウター☛ZARA

パンツ☛GU

靴☛GU

帽子☛DONOBAN

BAG☛しまむら

 

 

 

 

 

※michill掲載記事※

◆しまむらワッフルカーデでつくる旬コーデ6選!!

◆ユニクロ×アレキサンダーワンヒートテックは「あえて見せる」のがおしゃれ?

◆どれも2000円以下!H&Mとしまむらで♡柄物苦手な人でもできるレオパード柄コーデ特集

 

 

 

 

※最近の人気記事※

◆GU新作は気になるものだらけ!!

◆coordinate【ZARAのお気に入りアウターとニーハイブーツ】

◆coordinate【GUで完成したオールホワイトコーデ】

 

 

 

 

image

8,000円相当のトライアルセットが1,600円、本当にお得です。

こちらのページ限定でデイクリームがもらえるそうです♡

オラクル「トライアルセット」

デイクリーム、美容液としても化粧下地としても使える優れもの。

せっかくなのでおまけがもらえる今のうちにぜひ♡

 

 

 

美容液たっぷりの『神ファンデ』は今がお得!!

 

 

 

 

 

 

 

 

image

インスタもお気軽にフォロー&コメント下さい♡

インスタグラム⇒k_rhythm