新ブログはこちら

女の子のためのトレンドブログ

 

 

 

こんにちは。

 

 

coordinate【GUで完成したオールホワイトコーデ】

 

 

 

の記事もお読みいただきありがとうございました♡

 

 

 

コタツでうたた寝、、、やってしもた~!!

さっき起きました笑

 

 

月曜なのでGU新作チェック。

今週は気になるものが山盛りありました。

 

 

ニットを手放せる暖かさの日がそろそろやってくる3月に備えて、

このあたりのカットソー類はかなり重宝しそうです。

 

 

image

ハニカムロングスリーブT

 

ラウンドカットになっていて、裾出しっぱなしでも可愛いやつ。

 

 

 

image

ヘビーウェイトロングスリーブT

 

厚手の素材なのでスウェット代わりに使えそうなロンT。

オーバーサイズでゆったり着たいです。

 

 

 

image

リネンブレンドシャツワンピース

 

よく似たの、去年買った気がしなくもないけどどこ行ったかなw

夏場も羽織で使えるので前開きは便利です。

 

 

 

 

image

フラワープリントVネックワンピース

 

このタイプ、何年も前にGUで買っていまだにお気に入り。

デニムジャケットやライダース合わせによく使っています。

 

 

 

 

image

コクーンカーディガン

これ、欲しいな~。

寒いうちはアウターの中に着こめますしね♡

 

 

 

 

image

ワッフルニットボレロ

 

ハイウエストのボトムスが大流行中の今、このボレロも使える!!

妄想膨らみまくりますw

 

 

 

 

image

ストライプAラインシャツワンピース

 

また好きなAライン笑

この前、無地タイプを買ったばかりなのでこれは保留だけど、

形がかな~り可愛かったです。

 

 

 

 

image

ハイウエストスーパーワイドジーンズ

 

スーパーってつくくらいだからめちゃくちゃワイド??

画像見る感じそこまででも無さそうだけど、これは試着してみたいですね。

 

 

 

他に、定番のバレエシューズもシースルータイプなど出ていました。

また店頭チェックしてみたいと思います♡

 

 

 

 

 

※アメトピ掲載記事※

◆売り切れ続出!!DAISOのコーデュロイバッグ!!

◆GU購入品、新作いろいろ♡

争奪戦!!3COINSのBAGを大人買い♡

 

 

 

※michill掲載記事※

◆しまむらワッフルカーデでつくる旬コーデ6選!!

◆ユニクロ×アレキサンダーワンヒートテックは「あえて見せる」のがおしゃれ?

◆どれも2000円以下!H&Mとしまむらで♡柄物苦手な人でもできるレオパード柄コーデ特集

 

 

 

※最近の人気記事※

◆UNIQLO購入品

◆coordinate【ZARAのお気に入りアウターとニーハイブーツ】

◆GU新作と購入品!

 

 

 

image

8,000円相当のトライアルセットが1,600円、本当にお得です。

こちらのページ限定でデイクリームがもらえるそうです♡

オラクル「トライアルセット」

デイクリーム、美容液としても化粧下地としても使える優れもの。

せっかくなのでおまけがもらえる今のうちにぜひ♡

 

 

 

美容液たっぷりの『神ファンデ』は今がお得!!

 

 

 

 

 

 

 

 

image

インスタもお気軽にフォロー&コメント下さい♡

インスタグラム⇒k_rhythm