こんにちは!!

 

 

 

 coordinate【カットソーワンピースでスポーティコーデ】

 

 

 

 

seriaのキャップとUNIQLOキャップコーデまとめ

 

 

 

 

の記事もお読みいただきありがとうございました♡

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:

 

 

夏に毎年大活躍するトップスを

思い出して久しぶりに着ました。

 

 

 

 

 

 

 

なんとなくベージュな気分、

 

 

 

上下の色味を合わせたワントーンコーデ。
(暑くてなんだかコーディネート思いつかない)
 
 
 
このトップス、実際はクロップド丈のフレア。
いつもはそのまま着てましたが、
変化をつけたくてウエストインしてみました。
 
 
 

 
 
 
かなり雰囲気が変わってこれはこれで可愛いかも。
 
 
 
前後深めのVネックで後ろから見ても
スッキリしたデザイン。
 
 

 
 
 
胸もとが深めなので私は
UNIQLOの2WAYリブレースタンクをインナーに。
 
 
Uネックの方を前にするとレースが
チラッと見えて良い感じです。
 
 
 
トップス、ちなみに外に出すと
こんな感じでフンワリ。
 
 

 
 
体に付かず、一瞬服着てたっけ??
ってなるくらい軽いw
 
 
ずーっとロングセラーなのが分かります。
 
 
全部で5色、このピンクも可愛いなー♡

 
 
おすすめポイントとしては、
洗濯後のアイロン不要なところ!!
 
 
洗濯機回して、ハンガー干しするだけ、
まったくシワにならずピーンとしてます。
 
 
アイロンがけ、ただでさえ暑いのに
絶対イヤー笑
 
 
ノーアイロンは重要ポイントであります真顔
 
 
 
商品はこちらから
 
 
 
足元は厚底サンダル。
フラットシューズ履いたらバランス悪くて、
かといってヒールのある靴の気分でもなく
底の高いサンダルにしました。
 
 

 
 
めっちゃプチプラ。
hillsstyleのサンダルです。
 
 
 

 
以上 ベージュのワントーンコーデでした♡
それではまた~顔
 
 
 
トップス☛DHOLIC
パンツ☛Plage
サンダル☛hills style
帽子☛H&M
BAG☛ZARA
 
 
 

 

 

※※最近の人気記事まとめ※※

◆GUの新作は気になるサンダルいっぱい!!

◆coordinate【バックシャンなワンピース】

◆coordinate【今年1番褒められたワンピース!!】

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:

 

 

 

 

約10日分のトライアルがわずか900円でお試し出来ます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
image

 

 

インスタもお気軽にフォロー&コメント下さい♡

インスタグラム⇒k_rhythm