こんにちは!!

 

 

 

 GAPでお得な購入品!!

 

 

 

coordinate【リネンマキシスカートで涼やかコーデ】

 

 

 

 

の記事もお読みいただきありがとうございました♡

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:

 

 

 昨日チェックし忘れてて、

今朝早速GUの新作チェック。

 

 

 

こんなに暑いのに長袖トップスやスウェット、

購買意欲が湧かなーい!!

 

 

 

でも季節先取りファッションも

気になりますよね☺︎

 

 

新作のサンダル、どれも可愛くて

秋口まで使えるものばかり。

 

 

ここのところ、GUはシューズが

とっても豊富です♡

 

 

 

 

 

 

 

GUお得意のストラップサンダル。

 

 

珍しく足首前でクロスするタイプ。
ベロア素材だけどサンダル、
これなら全然いけます!!
 
 
 
 
 

スクエアバレエシューズ
 
そろそろポインテッドトゥに飽きてきた頃w
スクエア型、大人っぽくて好き。
 
 
 
 
 

Tストラップサンダル
 
これこれ、このストラップー!!
もう10年くらい前、若かった頃に笑
すごくよく履いていた形です。
足が綺麗に見えるので大好きな
Tストラップ嬉しい♡
 
 
 
 
 
靴が増えすぎて(プチプラばかり、、)
少し断捨離しないと買えない状態。
 
 
 
次の休みは断捨離決行かなーw
 
 
 
 
 

このワンピースも丈が長めで良さそうです。
 
 
 
 
 
 

こちらのジーンズも♡
 
 
 
 
気にるGU新作でした!!

 

 

オンラインショップはこちら

 

 

 

 

 
それではまた〜
 
 
 
 

※※最近の人気記事まとめ※※

◆coordinate【バックシャンなワンピース】

◆coordinate【ZARAの大人気トップスでネイビーコーデ】

◆coordinate【チノタイトスカートでスポーティカジュアルコーデ】

 

 

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:

 

 

 

 

約10日分のトライアルがわずか900円でお試し出来ます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
image

 

 

インスタもお気軽にフォロー&コメント下さい♡

インスタグラム⇒k_rhythm