こんにちわ!!

 

 

coordinate【GUボアガウンコートでくすみカラーコーデ】

 

 

年末前に少しセーブ!!

 

 

 

の記事もお読みいただきありがとうございました♡

 

 

 

日曜の夜から謎の頭痛に悩まされ(薬もイマイチ効かず・・)

 

 

さすがにこれだけ続くのはおかしすぎる!!

 

 

そのうち治るだろうと思ってたけど一向によくならず、昨日はついにダウンしてしまいました(:_;)

 

 

あまりにも怖いのでMRI検査もしたけど異常無し(ホッとしたけど)、

 

 

原因不明だけど仕事してるとストレス半端無く、、

 

 

しばらく様子を見ながらうまく頭痛と付き合っていきます。

 

 

これも歳かな(:_;)

 

 

とりあえず脳には異常が無いと分かって、どこかに行ってた食欲が少し戻りましたw

 

 

image

 

病院帰りにミスタードーナツ買ってきた♡

 

 

1番安上がりなシュガーレイズド、たまに無性に食べたくなります^^

 

 

 

さて、そんな体調でここんとこカジュアルな適当コーデが続きました。

 

 

image

 

UNIQLOのスウェットパンツ、ボアタイプではないので中に薄手の方のヒートテックレギンスを重ねばきしています。

 

 

完売しちゃったけどBASEMENTのコーラルピンクのボアコート、昨年の冬に購入したものです。

 

 

オレンジとピンクの中間くらいのこの色がとても気に入ってます。

 

 

image

 

中は上下ユニクロ部。

 

UNIQLO UのスウェットにロンTを重ねてます。

 

 

image

 

ご近所だったのでしまむらのお財布ポシェットのみで。

 

 

image

 

紅葉の名残り。

 

 

今日は冬至でしたね。(かぼちゃ買うの忘れた!!)

 

 

寒さはこれからが本番だけど、陽が少しずつ伸びていくのは何とも嬉しい!

 

 

このまま体調治まる事を祈りつつ今年残り頑張ります!

 

 

image

 

皆様もお気をつけ下さい^^

 

 

 

トップス/パンツ・・UNIQLO

アウター・・BASEMENT

靴・・CONVERSE

BAG・・しまむら

ニット帽・・GU

 

 

 

 

トライアルセット購入でシートマスク1枚(1,500円相当)プレゼント中!

本日までです!!

 

 

 

 

お嬢様酵素Jewel 初回はなんと通常2,500円⇒100円(96%OFF)!!


(送料別途かかります)

 

 

 

 

米ぬか成分でヒリヒリしないピーリング!!

毛穴レスなお肌へ・・・超おすすめです♡

 

 

 

 

 

 

 

image

 

インスタもお気軽にフォロー&コメント下さい♡

インスタグラム⇒k_rhythm