こんにちわ!!

 

 

 

GU購入品<第2弾>!!

 

 

 

冬の海♡とキャンペーン延長!

 

 

 

 

の記事もお読みいただきありがとうございました♡

 

 

 

 

またまた久しぶりのコーディネート記事。(最近サボリ過ぎ・・)

 

 

 

1つ前の記事に書いた海デートの日は早速GUのボアガウンコートで防寒しました。

 

 

 

image

 

 

くすんだ水色にグレーのボトムス。

 

 

 

色だけ見ると寒々しく、まさに冬の空といった感じの配色。

 

 

 

だけどこういうのも好き♡

 

 

 

image

 

 

ボアガウンコート、お世辞抜きでどの色も可愛かったけど過去思い返してもこういうカラーのアウターを着たのは初めて。

 

 

なーんか、すごく新鮮やった。

 

 

 

 

 

そしてそして、グレーのスキニーデニムが大当たり!

 

 

image

 

 

 

以前から【Pierrot】 のアンクル丈のスキニーデニムがお気に入りで頻繁にコーデ記事に登場していますが、

 

 

今回試しに裏起毛バージョンを買ってみました。

 

 

 

 

 

裏起毛ってどうしても足が太く見えるし、若干動きにくかったりと、あんまり期待してなかったんやけど笑←超失礼

 

 

これがめっちゃ良かった!!

 

 

 

全然着太りしないし動きやすいし、そしてストレッチ抜群。

 

 

控えめな裏起毛ですが、足を通した時のヒンヤリ感が無く暖かい♡

 

 

 

これで千円台よ、ほんまに大好き!

 

 

image

 

 

 

カラーがたくさんあるんです。

 

image

image

 

 

 

 

私はウォッシュType グレーのMにしました。

 

 

 

ブルーデニムにいきなり飽きる時ないですか??

 

 

 

なんか急に、デニム履きたいけどブルーじゃないねん!!

 

 

ってなる時。私だけかな笑

 

 

 

このグレーが救世主でした。

 

 

 

こちらから↓

 

 

 

 

アウターの中、すごく見えにくいんですがVネックニットとTシャツの重ね着でした。

 

 

 

 

{45A43586-9EEB-49D7-8E03-638028A6C33F}

 

 


UNIQLOのダークグレーのカシミヤニットでグレーグラデーション。

 

 
 
Vネックの胸元はシルクコードのネックレス。
 
 
 
{1C5FDE2B-EC27-43E3-B7C9-E36B77672DD1}




ここ最近チェーンネックレスばかりだったから急に雰囲気変わりました☺︎
 
 
 
ほぼカジュアルなコーデなので黒いコードネックレスがすごく合わせやすい!
 
 
 
LesBliss「レスブリス」のネックレスです。
 
 
 
{AE2A8CDF-5E66-49D9-B8F2-3A163D6061AB}





軽くて付けてるのも忘れちゃうほど!!
 
 
 
金属チェーンがあまり得意でない方にもおすすめ☺︎
 
 
 
 
 
 
 
長くなりましたがこんな感じでした!!
 
 
 
 
{6BB77D24-00F2-48D0-824D-54306E94B799}





それではまた♡
 
 
 
 
 
Tシャツ→coca
ニット→UNIQLO
アウター/靴→GU
デニム→【Pierrot】
帽子→pyupyu
BAG→FOREVER21
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

トライアルセット購入でシートマスク1枚(1,500円相当)プレゼント中!

 

 

 

★チョコ好きさん必見!!上質チョコがどっさり1キロ!!

 

 

 

 

米ぬか成分でヒリヒリしないピーリング!!

毛穴レスなお肌へ・・・超おすすめです♡

 

 

 

 

 

 

 

image

 

インスタもお気軽にフォロー&コメント下さい♡

インスタグラム⇒k_rhythm