こんにちわ!!

 

 

 

玄関模様替え

 

 

 

GU購入品<第2弾>!!

 

 

 

 

の記事もお読みいただきありがとうございました♡

 

 

 

 

 

神戸ルミナリエ、今年こそは行こうと思ってたのに昨日で終わってしまった~(:_;)

 

 

 

実は前々から、土曜日に行こうと予定してたのですが予報は夜から雨。

 

 

 

あの場所と人混みで雨はもう最悪のパターンなので直前に中止したんです。(結果、ほとんど雨降らんかったけど)

 

 

 

そんなわけで急遽ドライブに変更。

 

 

 

image

 

 

明石海峡大橋が綺麗に見える海岸へ。

 

 

 

この橋のライトアップ、めちゃくちゃたくさんパターンがあるんです。

 

 

毎回違うイルミネーションを眺める事が出来るので時期を変えても良いですね。

 

 

お近くの方はこちらを参考に

明石海峡大橋ライトアッププログラム

 

 

 

どのパターンか分からないけど、私が見た時はとても綺麗なレインボーカラーでした。

 

 

 

image

 

 

 

とにかく寒くて撤収してしまったけど笑

 

 

海を行き交う船の灯りも幻想的でした。

 

 

 

 

その後は大好きなお好み焼きやさんへ。

 

 

image

 

 

image

 

 

 

オムそばと、定番豚玉。

 

 

お好み焼き、たまに家で焼くけど部屋中ものすごい匂いになるから出来るだけ外で食べたい笑

 

 

お店で食べるお好み焼きは食べた後のお掃除考えなくていいから最高に美味しかった♡

 

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

風に吹かれてカピカピになったお肌はしっかり保湿。

 

 

 

 

 

ずっと使っているオラクルの化粧水(左)に、この冬はナイトクリーム(右)を追加。

 

 

現品、少しお高いのですがどうやら調子が良いのでナイトクリームもう1本追加しました。

 

 

 

トライアルセット購入でシートマスク1枚プレゼントのキャンペーン、22日まで延長になってます。

 

 

 

 

 

この7種類がトライアルセットに入っています。

 

 

7,000円相当のセットが1,600円、それだけでもかなりお得なのに、、、

 

 

シートマスクプレゼント!!

 

 

たった1枚とか思ってませんか?

 

 

これ、なんと1枚1,500円するやつ。

 

 

6枚入り9,000円という超高級シートマスクなんですよ。

 

 

私も昔プレゼントで1枚もらった事があります。

 

 

めっちゃ良かったけど自分でさすがに買えず笑

 

 

 

 

 

またとない機会なのでぜひお試し下さい。

 

 

こちらからこちら

 

 

 

 

★チョコ好きさん必見!!上質チョコがどっさり1キロ!!

 

 

 

 

米ぬか成分でヒリヒリしないピーリング!!

毛穴レスなお肌へ・・・超おすすめです♡

 

 

 

 

 

 

 

image

 

インスタもお気軽にフォロー&コメント下さい♡

インスタグラム⇒k_rhythm