おはようございます!!

 

 

coordinate【しまむらモテシャギーと去年のGUアウター】

 

 

大好物・・そして50%オフが延長に!

 

 

の記事もお読みいただきありがとうございました♡

 

 

 

 

先日のライブの日。

 

 

オリックス劇場から距離が近い事、ランチタイム以外の時間もお食事が出来る事、が決め手となりこちらでお食事をいただきました。

 

 

image

 

 

FYLGDU MÉR OSAKA(フィルクトゥ ミエール大阪)

 

西区新町のお洒落激戦区の中に佇むスタイリッシュなお店。

 

 

看板も無く、私はてっきりお洋服やさんだと思って一度通り過ぎてしまった^^;

 

 

お店のドアも、どこが開くんだろう???ってくらい田舎モン丸出しでしたw

 

 

 

店内は薄暗く、言葉にするなら洗練された雰囲気。

 

 

image

 

 

店内におられるお客さんもみんなお洒落。

 

 

ライブ前の超超カジュアルな、ジョギングの途中みたいな格好だった私は若干気後れしました。←すぐ忘れたけどw

 

 

メニューの種類はたくさんありましたが、初めてのお店だったのでいろいろ楽しめそうな"メゼの盛り合わせプレート"を。

 

 

image

 

 

彩り鮮やかなお野菜にスープと水切りヨーグルトがセットになってます。

 

 

あと、ピタパンもついてくるので好きにサンドしてもOK。

 

 

image

 

 

とにかくすごい種類のお野菜!!

 

 

中には見たことも無い野菜や、滅多に口にする事が無い野菜も。

 

 

どうやら全国のあらゆる所から取り寄せされているようで、素材にこだわりを感じました。

 

 

1日で、いや1食でこれだけの種類の野菜を食べることは日常生活では不可能。

 

 

食べてる途中で既に体内が綺麗になっていくような、そんな感覚を味わったくらい貴重なお料理でした。

 

 

ワンプレートの中に、生野菜、グリル、ペースト、マリネ・・・といろんな調理法で飽きない工夫もされていました。

 

 

野菜だけで満腹になるんやろか??

 

 

と思ってたのに結局お腹はちきれそうになりました。

 

 

食事のお供に、毎日日替わりで3種類作られているコールドプレスジュースもオーダーしました。

 

 

image

 

 

お店の方にお聞きして、この日の3種の中では1番飲みやすいという右側オレンジ色の方を。

 

 

image

 

 

こんな風にジュースに使った材料と、その生産地を書いた紙もいただけます。

 

 

りんご・蓮根・レモンのプレスジュース、蓮根の泥臭さはまったく無く、こちらも美味しかったです。

 

 

この瓶、持ち帰りしてもいいですか?と聞いたらご丁寧に袋に入れてくださいました。

 

 

image

 

 

ガラス瓶なので洗って一輪挿しに使おうと思います。

 

 

盛り合わせプレート+プレスジュースでお会計約3,000円!!

 

 

小心者の私には破壊力のあるお値段でしたが笑

 

 

体の内から綺麗にしてくれるお料理、デトックス効果も含めてお近くの方はぜひ♡

 

 

[お店情報]

FYLGDU MÉR OSAKA

(フィルクトゥ ミエール 大阪店)

大阪府大阪市西区新町 1-13-17

T. 06-4394-8715

OPEN : 11:30 | CLOSE : 17:00

Closed on Sundays

 

 

 

 

★チョコ好きさん必見!!上質チョコがどっさり1キロ!!

 

 

 

12/17まで57%オフ!まったくベタつかない美容液オイルです^^

 

 

 

米ぬか成分でヒリヒリしないピーリング!!

毛穴レスなお肌へ・・・超おすすめです♡

 

 

 

 

 

 

 

image

 

インスタもお気軽にフォロー&コメント下さい♡

インスタグラム⇒k_rhythm