こんばんわ!!

 

 

coordinate【旬は小物で取り入れる!パープルのエコファーBAG】

 

 

coordinate【しまむらモテシャギーと去年のGUアウター】

 

 

 

の記事もお読みいただきありがとうございました♡

 

 

 

 

大大大好物!!

 

 

image

 

 

あじゃりもち~♡

 

 

賞味期限が短いからまとめ買いが出来なくて残念なお餅です。

 

 

食べ過ぎないからそれでいいいのか。

 

 

 

昨日開催されていたfifthの50%オフセール。

 

 

いろいろチェックしたかったけどスマホの動きが遅くって、、

 

 

fifthさんのサイトも混み合ってたのかもしれないけど面倒でやめちゃった。

 

 

 

そしたら今日の午後から50%オフ復活してる!

 

image

 

今夜限りですが見逃してた方はぜひ。

 

 

image

 

愛用している右側↑のリブカーデ。

 

 

もちっとした生地でショート丈で、すごく可愛いです。

 

 

 

 

image

左側↑のロングガウンも昨年から愛用中。

 

 

 

 

image

セットアップも2千円台!!

 

 

 

 

 

image

ブロガーさん所持率の高いタートルトップスなんて千円アンダー!

 

 

 

 

せっかくの半額なので、少しお値段するアウターとか狙い目。

 

 

 

 

ショッピング楽しみましょ~♡

 

 

 

 

いよいよ今日までですよ~!!

●サロンで使われている美容液たっぷりのシートマスク●

今だけ特別価格です!!

 

 

 

 

★チョコ好きさん必見!!上質チョコがどっさり1キロ!!

 

 

 

12/17まで57%オフ!まったくベタつかない美容液オイルです^^

 

 

 

米ぬか成分でヒリヒリしないピーリング!!

毛穴レスなお肌へ・・・超おすすめです♡

 

 

 

 

 

 

 

image

 

インスタもお気軽にフォロー&コメント下さい♡

インスタグラム⇒k_rhythm