こんにちわ!!

 

期間限定食べました

 

 

coordinate【鮮やかグリーンパンツと紺ブレでお仕事コーデ】

 

 

 

の記事もお読みいただきありがとうございました♡

 

 

記事が前後してすみません。

 

金沢旅行の続き。

 

今回の旅の目的はここ。

 

image

 

金沢21世紀美術館へどうしても行きたかった!!

 

あまりブログ記事にしませんが、昔から美術館が好きです。

 

この美術館は建物自体もこの目で見たくて、ようやく来ることが出来ました♡

 

 

image

 

おそらくご存知の方も多いレアンドロ・エルリッヒの<<スイミング・プール>>。

 

一見普通のプールだけど水は空中に少しあるだけ。

 

プールの底へも出入りが出来ます。

 

image

 

こんな感じ。

 

底から見上げた景色。

 

image

 

もう少しお天気が良ければ陽が反射して綺麗だったみたいです。

 

 

 

 

フェルナンド・ロメロの<<ラッピング>>。

image

 

 

 

 

 

オラファー・エリアソンの<<カラー・アクティヴィティ・ハウス>>。

image

 

 

 

美術館外の敷地にある作品は入場料無しで誰でも体験出来ます。

 

 

 

image

 

image

 

image

 

 

館内の作品は、正直難解な物が多く頭がおかしくなりそうなのもありますが笑

 

美術館の空気、いつ来ても落ち着く。

 

楽しい旅でありました!!

 

 

最大半額になるお得なキャンペーン中!!

↓↓

 

 

たったの+12円でもう1セットもらえるお得なキャンペーン!!

10/17まで、お急ぎ下さい!!

 

 

約7,000円相当のセットが1,600円のトライアル、お得です!!

 

 

 

 

話題のCCクリーム、本当に使い心地抜群!!

 

 

 

 

米ぬか成分でヒリヒリしないピーリング!!

毛穴レスなお肌へ・・・超おすすめです♡

 

 

 

 

 

 

 

image

 

インスタもお気軽にフォロー&コメント下さい♡

インスタグラム⇒k_rhythm