おはようございます!!

 

金沢旅行へ①

 

 

金沢旅行へ②

 

 

期間限定食べました

 

 

 

の記事もお読みいただきありがとうございました♡

 

 

週のスタートからかなりの雨、今朝も寒いですね~(:_;)

 

秋すっ飛ばして一気に冬が来たような寒さ。

 

あったかくしてお出かけして下さい^^

 

 

先日の秋晴れの日のコーデ。

 

image

 

明るすぎない少し落ち着いたエメラルドグリーンのようなパンツを履きました。

 

このパンツ、センタープレスですごく綺麗なシルエットなのにウエストゴムで履いていてラクちんでした。

 

image

 

裾は元から一折りされたデザインです。

 

SHOPZONEで取り扱われているブランド「FABIA」のもの。

 

image

 

カジュアルにスニーカー合わせも可愛いと思います♡

 

商品名「ウエストギャザーカラーパンツ」です

↓↓

 

image

 

トップスは背中が可愛いシンプルなベージュのリブニットでした。

 

朝晩は羽織りものがいるくらいだった日、UNIQLOの、ずっと愛用している金ボタンのネイビージャケットを羽織りました。

 

image

 

綺麗めにもカジュアルにも使えて着回しの幅が広いネイビージャケット。

 

image

 

お仕事デーなので綺麗めスタイリングにしてみました。

 

image

 

今日は雨で寒いのでコーデに悩みますね。

 

今からクローゼットと相談します^^

 

 

それでは今週もがんばりましょ~♡

 

 

 

 

トップス・・SLOBE IENA

パンツ・・FABIA ( SHOPZONE )

ジャケット・・UNIQLO

靴・・AmiAmi

帽子・・UNIQLO

BAG・・vitafelice

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最大半額になるお得なキャンペーン中!!

↓↓

 

 

たったの+12円でもう1セットもらえるお得なキャンペーン!!

10/17まで、お急ぎ下さい!!

 

 

約7,000円相当のセットが1,600円のトライアル、お得です!!

 

 

 

話題のCCクリーム、本当に使い心地抜群!!

 

 

 

 

米ぬか成分でヒリヒリしないピーリング!!

毛穴レスなお肌へ・・・超おすすめです♡

 

 

 

 

 

 

 

image

 

インスタもお気軽にフォロー&コメント下さい♡

インスタグラム⇒k_rhythm