おはようございます!!

 

 

久しぶりの海外通販!!

 

 

宅配クリーニングが便利すぎる!!

 

 

の記事もお読みいただきありがとうございました♡

 

 

しばらく雨が続きそうな関西地方ですが、先日の晴れた日の通勤コーデ。

 

 

image

 

びら~んと広がったタイプライター袖が可愛いトップスは【ジョイントスペース】 さん。

 

image

 

今年はデザイン性のあるトップスが流行ったけど、私、ボリュームのある袖がやっぱり好き。

 

 

そしてオフショルは苦手だ笑!!

 

 

このトップス、カーキも可愛くて迷いました。

 

 

ボトムスによってはウエストインしても可愛かったです。

 

 

 

 

image

 

 

上半身にインパクトがあるのでボトムスはコンパクトなデニムに。

 

(太りすぎ、パツパツで申し訳ないw)

 

 

【Pierrot】 のお気に入りアンクル丈デニムです。

 

 

 

 

image

 

 

通勤の日はとにかく物が多い!!

 

 

休日バッグと兼用出来ればいいけど、主流はミニバッグですよね。

 

 

お仕事の日は大容量バッグが結局使いやすいのです。

 

 

vitafeliceさんは比較的容量の多いバッグがたくさん揃っていて機能性抜群。

 

 

このバッグもマチだけでなく、内ポケットの数や配置が素晴らしく、使う人の気持ちがよく分かってるな~と。

 

image

 

image

 

A4サイズが入ります!っていうバッグは結構多いけど、どれもギリギリでファイルの端がめくれたりしませんか?

 

 

このバッグはすっぽり入ってまだ少しゆとりが出るくらいのサイズ感です。

 

 

肩掛けが出来る長さのショルダーになってるのでとても使いやすかった。

 

 

こちらです↓

 

 

 

 

 

image

 

 

では、どんよりお天気ですが元気だしていきましょ~♡

 

 

トップス・・【ジョイントスペース】

デニム・・【Pierrot】

靴・・ROSEBUD

帽子・・studioCLIP

ネックレス・・LesBliss「レスブリス」

BAG・・vitafelice

 

 

 

 

 

話題のCCクリーム、本当に使い心地抜群!!

 

 

約7,000円相当のセットが1,600円のトライアル、お得です!!

 

 

初回70%オフキャンペーン中、ダイエットの置き換えにも!!

 

 

 

image

 

インスタもお気軽にフォロー&コメント下さい♡

インスタグラム⇒k_rhythm