こんにちわ!!

 

 

楽天SS購入品いろいろ!

 

 

久しぶりの海外通販!!

 

 

の記事もお読みいただきありがとうございました♡

 

 

 

今から二ヶ月ほど前に宅配クリーニングを初体験したお話をしました。

 

 

その時の記事➾★★

 

 

クリーニングで1番お値段のするアウター類、出来る限り手洗いでなんとかやり過ごし、どうしても無理なのだけを今まではお店で持ち込んでいました。

 

 

でも1着3,000円とかしちゃうよね、あ~、高い!!

 

 

と嘆いてたところ気づいた宅配クリーニング。

 

 

宅配までしてくれるわけだから、安いものでは無いと思い込んでたけど、いやいや、むしろめっちゃ安い!!

 

 

いろんなお店があったけど、友達が既に出したことのあるこちらのお店にしました。

 

 

 

 

 

 

 

10着まで詰め放題のパック。

 

 

こんな袋に衣類を詰めるだけ。

 

 

 

 

記入シートに詰めた衣類と、ほつれや傷の有無、付属品の有無などなど、お店の方に伝えたい内容を書き込んで同封するだけ。

 

 

着払い伝票もついてくるので記入して集荷に来てもらえばもう終わり。

 

 

そして昨日、我が家に戻って参りました!!

 

 

帰りは丈夫なダンボールに詰め替えられて、1着ずつ丁寧に入れてくださってました。

 

 

image

 

 

真っ白のウールコートや内ボアたっぷりのトレンチコートなど。

 

 

いつも出すクリーニング店だとトータル1万円超えのところがこのお値段、かなり嬉しかったです。

 

 

 

 

 

 

 

返却までに日数はかかりますが、シーズンオフ後の急がないものならむしろ家にない方がスッキリしたり笑

 

 

お店からは「荷物受け取りました」や「内容確認しました」という状況連絡のメールを時折送ってくださりとにかくサービスが細やか。

 

 

image

 

 

クリーニング、出すのも取りに行くのも面倒だったけどそれからも解放されてかなり気に入りました^^

 

 

私は10点詰め放題でしたが、もっと少ないもの、多いものはもちろん、羽毛布団の丸洗いが出来るサービスや、Yシャツ専用のサービスなどいろんな種類がありました。

 

 

サービス一覧はお店のページでご確認下さい。

 

 

話題のCCクリーム、本当に使い心地抜群!!

 

 

約7,000円相当のセットが1,600円のトライアル、お得です!!

 

 

初回70%オフキャンペーン中、ダイエットの置き換えにも!!

 

 

 

image

 

インスタもお気軽にフォロー&コメント下さい♡

インスタグラム⇒k_rhythm