小学生の頃の思い出で1番印象に残っている事は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


私の人生に最も影響を与えた事…

それはY先生との出会い…

Y先生とは
このブログに度々出てきてる先生


Y先生との出会いは

小学6年生


担任は誰だろう…

クラスには誰がいるんだろう…


ワクワクドキドキの

新学期


3月に転任された先生と別れ

新しく入ってきた先生と

ご対面~


先生の紹介があった時


直感で


この先生が担任がいい!


と思った


望み通り


Y先生が担任になった


新採だった先生は

熱血だった

何をするにも全力だった


おかげで小学校生活を

楽しく過ごせた


EmuはEmuのままでいいんだよ


EmuはEmuらしく


Emuが信じた道を進めばいいんだよ

正しい事をすれば必ず

協力者がいる


そう言ってくれた先生


先生の言葉がなければ

今の私はないだろうと思う


先生と出会った事に感謝!