アイソレーション

アイソレーション

前向きに生きようとした時だけ書こう。
前向きな自分だけ書き溜めて行こう。

Amebaでブログを始めよう!
ばんこー!
久々のこーしんッスね!

さーて、今夜行バス待ちです!
いよいよ東京行きまっせ!
あーー!楽しみやね!生秋人君見れる!!
ペニーレイン、昨日から始まりましたね~
私が見るのは千秋楽だけど、今からドッキンドッキンしてる!!やっばい!
目に焼き付けてくる!
バスの中でお手紙に書くこと考えよ…

とりあえず…ラクなカッコしてんのにすっげーヤンキー感(爆笑)
鏡で自分見るとビクっとします(笑)
{E4F3AAC2-9E83-48CD-B727-909A6132D5AB:01}


じゃ、行ってま~すー!!

{71BC131D-E747-41D4-9D46-6A586E90C567:01}