行くぜ行くぜ行くぜ(^○^)ばんこー!久々のこーしんッスね!さーて、今夜行バス待ちです!いよいよ東京行きまっせ!あーー!楽しみやね!生秋人君見れる!!ペニーレイン、昨日から始まりましたね~私が見るのは千秋楽だけど、今からドッキンドッキンしてる!!やっばい!目に焼き付けてくる!バスの中でお手紙に書くこと考えよ…とりあえず…ラクなカッコしてんのにすっげーヤンキー感(爆笑)鏡で自分見るとビクっとします(笑)じゃ、行ってま~すー!!