久々のブログっすー( ´ ▽ ` )ノ
最近は高校の友達とカラオケに行ったり、
後輩の部活見に行ったり、
マクドのアボカドバーガー食べたり、
吹部の仲間ととりき行ったり…
なかなか、遊びのほうがんばっちゃってる(笑)
学校を、5日連続で休んでしまった先週…
やばかったな~(°_°)笑
切り替えてがんばらないと~
明日(てか今日)も、一限目からなんですけど~(^-^)やば
GWも近づいて来て…ずっとソワソワしてる(笑)
あ~早く東京行きたい…💜
お金節約しなきゃなのに、明日発売の別冊スプーンに秋人君出てるし(°_°)
ホリミヤも新刊発売(°_°)
進撃13巻もまだ買って無かったし(°_°)
ペダステインハイ2日目は予約しちゃうし(°_°)
髪染めに行こうとか考えちゃうし(°_°)
お金が~~~
バイトの給料もキリキリ_:(´ཀ`」 ∠):_
エグいわァ
帰りの新幹線代もちゃんと取っとかないといけないし…
かなりハラハラしてます☆(^-^)
でも…今年のGWは予定詰まっててすごい~!笑
長い休暇やとスッカスカやのに…
短いと詰め込んじゃうのかな( '-' )
まあ前半はバイトだけど…
3日は高校の友達と遊びに行って、夜バイトで、
4日は部活に行って、演奏会のリハ見に行って、帰ってきたらそのまま夜行バスに向かい…5日に東京着く…!!!(^O^)
5日は大学の友達と遊んで、
6日に秋人君の舞台を見て、新幹線で帰ってきます…(>ω<)
これは…
かなり…
やばたんなのでは…www
キツキツスケジュールやな!笑
こなせたらいいな!笑
よし、減量も頑張る!(^O^)
今のとこあんまり効果無いけど…(◞‸◟)
続けなきゃね~
明日は髪の色抜きに行こ~!
それではっ