今日はミナミナウ | CRAZY BITE

CRAZY BITE

主に関西圏のバス釣りのブログ

おつかれさまとす!!

皆さま三連休どうお過ごしてましたか??
明日からまた仕事ですね。
明日からまた学校ですね。






鬱になりそうですね。









私は明日も休みです❤️笑





そんなこんなで今日は昔から世話になっている浪速裏庭アメ村にやってきました✊
{02542BCA-992A-41BE-83CD-E8FD0A18DFF0:01}


日曜日なだけあってすごい人だらけ✨

とりあえず昼飯はEggs 'n Thingsにしようと思ったんですがすごい人が並んでて諦めてマクドに行きました



めっちゃ美味しそうでしょ??
自分スイーツ男子なんです❤️笑



んで食後は堀江へGO

FIVESTARに寄ってColumbiaのカラビナとDJ HAZIMEのMIX GET!!
{C432B2A6-ECF4-4FBB-BF8F-DEA1DAEBAE52:01}



{D6D6EB30-5507-4732-A791-B0399D759604:01}



堀江を離れ心斎橋に激ウマクロワッサンを買いに…
ル・クロワッサンていう店で自分が今まで食ったクロワッサンで1番美味いクロワッサン屋です
是非みなさんもミナミに来られた時は足を運んでください
いちおうURL貼っときますね✨
http://www.le-cro.com

ほんで最後はアメ村のアディダスに寄ってiPhoneケースをGET!!


{5AF4C0FF-82E4-41A7-A477-04389F201799:01}





んで時間なったんでアディオ~~~ス笑
たまには都会の空気吸うのもいいですよね
まあ今日はこんな1日でした😁


























次回(明日)


































秘境ダム



















釣果は明日報告します!!