「釣りっちゅーもんはな…考えてやるんやない。気合いや‼︎」って誰かが言ってた。 | CRAZY BITE

CRAZY BITE

主に関西圏のバス釣りのブログ

今日は朝から東播攻めてきました。
前日にGoogle Earthで良さそうなフィールド調べて二箇所をPICK UP!!

ちなみに今日は発掘も兼ねてるのでどちら初めてのフィールド初めていくフィールドってウキウキしますよね✨

まず午前中はダム🔥
{348DA573-3BC3-4055-A4A3-07F37B2DA770:01}

水質クリア❤️
立木いっぱい❤️
風ちょっと強い
水冷たい_| ̄|○

まあとりあえずB-カスタムで探ります。
デスアダー5インチテキサスでボトム引きます。。
アタリあるけど乗りません。

SO! KOATARI!!






どないなっとんねん!?






気をとりなおして、午後から野池。
雰囲気最高❤️
{206359A7-5134-40B8-AFFE-E2EBE3D19EEA:01}

水質ちょい濁り。
ゴミ溜まり多い❤️
風吹いたり止んだり。
水温はダムよりかはあったかい。

とりあえず
D-ZONEギルカラーで探ったり
TN-60でリアクション狙ったり
デスアダー5インチテキサスでボトム引いたりしたんですが、アタリあるけどまた乗らない💦

SO!! KOATARI!!


その後、時間ないからせかせかフローター漕いでたら何かにぶつかったんで、背中側見たら何もおらんくてめっちゃ不安なりました。
あれはいったいなんやってんやろ…
フローターやってたら、なんかたまに怖くなりますよね??ね?ね?


とりあえず今日はボウズ!!
去年はフローター出したら無敵やったのに
今年はまだ2匹しか釣れてないです😢

クソがあああああああああああああ‼︎‼︎
{B2F9D764-6EF0-4759-A29B-9D6A7D65F3B7:01}






もう最近どういう釣りしたらええかわかりません_| ̄|○
フィネスな釣りはしたないしなー。。。
気合いが足りんのかな?笑



誰かアドバイスブリーズミー🙇




ってか自分水温計持ってないから、いつも水に指つけてあったかいとか冷たいとか判断してるけど原始的過ぎですね。笑

水温計買お!!



GOOD BYE!!