みなさん こんにちは

J・はのい

です


いつもお立ち寄りくださり
ありがとうございます♪



/////////////////////////////////////////////

10年間放置していた銀行口座

 

 

恐る恐るログインしてみました

 

そんなお話の続き

Let’s go

/////////////////////////////////////////////



証券口座の出金口座の登録

 

 どの口座にするか決められず未設定のまま

 

 

そろそろ設定をしたいと思います。

 

 放置していたじぶん銀行

 

 その開帳の儀 いよいよ突入です



□ーーーーーーーーーーーーーーーーーー□
  すぐつながった! そしてめちゃx2…
□ーーーーーーーーーーーーーーーーーー□

 

 

 加えて、オペレーターさんの対応がめちゃ丁寧!

 

 

 さらに、めっちゃスムーズ!

 

 

 

 ・暗証番号も

 ・ログインパスワードも

 

 

 めちゃくちゃすぐに変更できました!

 

 

 

 も~ 大感激!!

 

 

 

□ーーーーーーーーーーーーーーーーーー□
  むしろ時代は「じぶん銀行」なんじゃ?
□ーーーーーーーーーーーーーーーーーー□

 

 

 と、自分では思ってしまうほど

 

 

 あっけないぐらいの軽さで

 

 

 ログイン!

 

 

 しかも、住所やらメアドやらの変更も速攻でできました。

 

 

 やったぁ!

 (気持ちいい~)

 

 

 

□ーーーーーーーーーーーーーーーーーー□
  いよいよ開帳の儀!
□ーーーーーーーーーーーーーーーーーー□

 

 さてさて、本題の開帳の儀。

 

 結果はコチラ♪

 

 

 

 

 

 預けていた100万円





 この約13年間で…

 

 

 

 

 

 →→→ 100万5,210円 になりました!
 

 

 

 

 

 利回りにして0.5%(笑)



 

 もっとがんばれ、自分~(笑)



□ーーーーーーーーーーーーーーーーーー□
  ちょっと思い出に浸ってみる
□ーーーーーーーーーーーーーーーーーー□


▼2011年~2012年ごろ


利率0.3%とか0.4%とか

 

 

 

 

▼2014年~2016年ごろ

ついには利率0.04%。その間わずか4年。。

 



□ーーーーーーーーーーーーーーーーーー□
  再度預け直し
□ーーーーーーーーーーーーーーーーーー□

 さて現在。 

 6か月物が「0.25%」ということで

 

 

 


 一旦預け直し、しました。

 


 

 

 

 

 6か月後の来年1月

 

  その時は、どんな時間を過ごしているだろうな~

 

 

 

 ということで

 

 

 その後本題である証券口座の出金口座登録も無事完了

 

 

 

 あとは、どれだけ利益がでるのか…

 

 

□ーーーーーーーーーーーーーーーーーー□
  まとめ
□ーーーーーーーーーーーーーーーーーー□

 

今回はじぶん銀行を利用しました。

 

 

 

 ☆フリーダイヤル & すぐつながる!

 

 

 

 パスワード忘れてしまった時、設定が不明な時

 

 電話がつながる安心感!

 


 

 これからまたお付き合い

    よろしくお願いします~




♪・・♪・・♪・・♪・・♪・・♪・・♪・・

本日もお粗末さまでした。


また読みたいな

と思ったら


~ いいね ~

 
頂けると嬉しいです^^