みなさん

こんにちは🌼

 

はのい

です

 

 

今日は

久しぶりに

母と叔母

会う日です

 

 

私がワンオペのため

遠方から

援護射撃に

来てもらいました

 

 

もちろん

子ども達にも

久しぶりに

祖母や大叔母に

会って

時間を過ごしてもらいたい

 

 

また逆も

しかり

 

です

 

 

いろいろ

スケジュールが

あわずに

 

あまり長い時間は

あえませんでしたが

 

 

母も叔母も

高齢なので

 

その点

無理ない

スケジュールで

良かったかな

とも

思います

 

 

子ども達も

久しぶりに

直接会えて

嬉しそうでした。

 

 

ひとまず

無事

完了。

 

 

良かった。

 

 

--------------------------------------------

 

また

読みたいな

思ったら

 

「いいね」

 

頂けると

嬉しいです

(^-^)