ようこそ、いらっしゃいませ。

はのいです。

 

 

はのいは今日、

一泊二日の出張から帰ってきました。

 

 

出張後は子供たちと会うのがとにかく楽しみ。

 

 

さて、家について、玄関ドアをがちゃり。

 

そこに、次女出迎えに来た

 

 

そんな次女をみてすぐ思ったのは

 

 

なんか大きくなってない?(笑)

 

 

大きくなったことに気づいていないのか、自分。

それが、一日合わなかったことで、例えば目の焦点が合うようになったように、

脳内データがアップされたんだろうか・・・

 

いやいや、そう思いたくはない。。

 

 

私が、縮んだ?(笑)

それは否定できない(笑)

 

 

 

そういえば、これと似た状況があって、

 

 

朝見た枝豆さんが、

 

夕方会社帰ってきたら、

 

 

ん? かなり大きくなってない?

 

 

んーー、脳内処理が追いつかない汗

 

 

枝豆さんが大きくなるのは無条件にうれしいけど

 

子ども達が大きくなるのは、ちょっと複雑。

 

 

こう成長を感じると

 

 

これからが楽しみ、という気持ちと

 

 

まだまだ小さいままでいてー、という気持ちと

 

 

複雑な気持ちになりますが

 

 

ぜいたくな悩みですね。

 

 

 

そんなことを噛みしめて、今日もえとせとら。

 

 

-----------------------------------------------------

「いいね」をポチり頂けますと、がんばれます^^