再開 | すもーるばりぃの1日

すもーるばりぃの1日

我が家のこと、トイプードルのこと、メダカのこと、神社仏閣のこと、職場のこと、いろいろ綴りたいと思います。

ショートステイの受け入れを再開した。体重の重い女子で車椅子です。

左半身があまり動きません。電動車椅子です。

しかもそれがバッテリーが切れて重いのなのって。

今日は担当だったので、夜まで付き合いましたが、もう帰る頃には腕がぷるぷる状態で痛だるいです。

本当ならばもう少し療養的な施設に行かれた方が良いと思うのですが、通所(仕事する施設)が隣にあるのでここを選ばれています。

今回は2泊3日でまだ短い方なので、頑張らなアカンなぁと言ったところです。

明日は彼女に合わせて中抜けの勤務となります。

早く出て昼前に帰り、また夕方から夜の9時までと言うパターンです。


こちらも人手がないので大変です。

でもおうちの方はもっと大変なので、何とかせねばなりませんね。


給料上げろ〜