アジサイ園には来週行くべし | すもーるばりぃの1日

すもーるばりぃの1日

我が家のこと、トイプードルのこと、メダカのこと、神社仏閣のこと、職場のこと、いろいろ綴りたいと思います。

今日はアジサイを見に、舞鶴自然文化園に行ってきました。


{B34A0D7F-3782-4ECA-878C-7BEF595887AA}



{749A39E3-BB1B-4405-8101-0AF2DFAADCD9}



{7200978F-6685-4AFC-977A-EBAFFA5188DA}



{D74E5B13-53A1-44C1-898E-1184CCC73FD2}


ちょっと早かったなあ〜〜


アジサイの海にはなってなかったよ〜


来週くらいが見頃じやないかな?

私はアジサイより
このセコイアの木の生命力に感動しました。
脇から新芽がボキボキ生えています。
{8CA99A41-5A5D-4A1A-A4ED-BD22ED5C56BC}

そのあと
多祢寺(たねじ)に足を伸ばし

{276EFF0E-96A5-4508-8683-FB44CD5D0DC6}

重要文化財の金剛力士像を見てきました。

やっぱり仏像はいいです。
心がほ〜〜〜〜っとなります。