舞鶴市展 | すもーるばりぃの1日

すもーるばりぃの1日

我が家のこと、トイプードルのこと、メダカのこと、神社仏閣のこと、職場のこと、いろいろ綴りたいと思います。

舞鶴市展が開催されております。

{7F342466-1B66-4708-8782-B04FE14259F4}



日曜日までとなっております。


悪夢の市展から数年、久しぶりに職場のみんなと見学に行きました。

とても見応えのある作品ばかりで、あっと言う間に時間がすぎました。


悪夢と言うのは、

以前は市展が、総合文化会館と赤れんがの2箇所で開催されていて、、、(1キロ弱ほど離れているのだろうか、、、)


文化会館で旦那とはぐれて、待てど暮らせどどこに行ったかわからず、小1時間ほどして旦那が戻ってきた所、真相を確かめると、

1人で赤れんがの方へ、みにいっていたと言う、


信じられない
置き去り事件があったのです。


この時離婚しておくべきでした(笑)

それ以来市展が嫌いで嫌いで(笑)


でももう大丈夫。来年も見られたらいいな(笑)


旦那とは行かないけど(笑)