みなさん、こんばんは。

 

いやはや、今日はなんだか疲れた…

まさか再び来るとは思わなかったです。(謎)

 今現在、足の指が吊って堪らないです。(大謎)

 

 

さて、明知鉄道を堪能し、

 

再び恵那駅に戻って、

 

 

 

JR東海  315系

 

再びこの子に乗り、中央本線を130km/hで爆走します。(M車でも静かですが…)

このまま金山まで戻ってトカ線に乗り換えていいんですが、

時間的にラッシュに掛かる頃なので、高蔵寺からワープ線に入ります。

 

 

 

このまま終点まで乗り通しても良いんですが、前回桃鉄印を購入してないので、

 

愛知環状鉄道  2000系

 

 

瀬戸市駅で下車しました。

愛環は15分おきのダイヤなので、この運転間隔も下車したキッカケです。

 

 

 

 

改札口で精算し、前回購入してなかった愛環の桃鉄印を購入しました。

 

 

 

 

愛知環状鉄道  2000系

 

下り列車は4両編成。

前側は現在の塗装、後ろ側は2000系最初の塗装です。

日中は2両ですが、4両編成になったと言う事は、ラッシュ対応となりましたね。

 

 

 

そして上りの列車に乗りますが、この車もロングシート。

荷物を持ってる身としては、ロングシートは有難いです。

 

 

 

すれ違う列車は4連を組んでいたので、

北野桝塚の車庫は、予備車を除いて無抜けの殻です。

 

 

 

岡崎に到着し、

 

 

 

JR東海  313系

 

ココから特別快速に乗って、先に進みます。

 

 

 

 

そして豊橋に到着し、

 

 

 

この日の移動はココまでです。

この先乗り継いで行っても帰宅は出来るんですが、さすがに身体が持ちません。

駅前のホテルにチェックインし、集めた鉄印の整理を行いました。

 

 

 

つづく