みなさん、こんばんは。
いやはや、今日はなんだか疲れた…
まさか再び来るとは思わなかったです。(謎)
今現在、足の指が吊って堪らないです。(大謎)
さて、明知鉄道を堪能し、
再び恵那駅に戻って、
JR東海 315系
再びこの子に乗り、中央本線を130km/hで爆走します。(M車でも静かですが…)
このまま金山まで戻ってトカ線に乗り換えていいんですが、
時間的にラッシュに掛かる頃なので、高蔵寺からワープ線に入ります。
このまま終点まで乗り通しても良いんですが、前回桃鉄印を購入してないので、
愛知環状鉄道 2000系
瀬戸市駅で下車しました。
愛環は15分おきのダイヤなので、この運転間隔も下車したキッカケです。
改札口で精算し、前回購入してなかった愛環の桃鉄印を購入しました。
愛知環状鉄道 2000系
下り列車は4両編成。
前側は現在の塗装、後ろ側は2000系最初の塗装です。
日中は2両ですが、4両編成になったと言う事は、ラッシュ対応となりましたね。
そして上りの列車に乗りますが、この車もロングシート。
荷物を持ってる身としては、ロングシートは有難いです。
すれ違う列車は4連を組んでいたので、
北野桝塚の車庫は、予備車を除いて無抜けの殻です。
岡崎に到着し、
JR東海 313系
ココから特別快速に乗って、先に進みます。
そして豊橋に到着し、
この日の移動はココまでです。
この先乗り継いで行っても帰宅は出来るんですが、さすがに身体が持ちません。
駅前のホテルにチェックインし、集めた鉄印の整理を行いました。
つづく