みなさん、こんばんは。

 

いやぁ~良かったぁ❗

夏の18きっぷが発売されますね。

これで夏休みの予定は、そのまま実行出来ます。

後は、とある区間の特急券のみ。

 

 

 

さて、鉄印を購入して空港に戻って来ました。

 

さっきカレーを食べて時間が経ってないのに、

何故かお腹が要求して、卵とじうどんを食べてしまいました。

 

 

 

手荷物検査場を通過し、搭乗口にやって来ましたが、

スマホのバッテリーが50%を切ってたので、充電をしたかったんですが、

待合室にはパソコン台にしかコンセントが無かったので、

コンセントがたくさん有る、ラウンジに入って充電します。

ラウンジに入ると飲み物ばっかり飲むので、1時間前に退室。

 

 

 

日本航空  B737-800(JA319J)

 

一般待合室で待っていたら、搭乗機がHNDから到着します。

 

 

 

搭乗案内が開始され、座席に腰掛けますが、

今回はA席側が空いて無かったので、K席側に。

 

 

 

プッシュバックを始め、タキシングしてR/W24側にタキシング。

 

 

 

R/W24にラインナップし、離陸滑走を開始。

 

 

 

小松空港を離陸しました。

 

 

 

そしてWiFiに繋ぐんですが、何故か制限が掛かって繋がらない… アセアセアセアセアセアセ

電波のアンテナはフルに立ってるので、私の機種の方が問題抱えてるようです。

こういう事が以前から有るので、搭乗前にJALのアプリが最新状態なのか?

それを見て搭乗しているんですが、何度弄ってもダメ… えーん

 

その間に雲の上に出てしまったので、接続は諦めました。

 

 

 

渥美半島が見えて、太平洋側に出て来ましたね。

 

 

 

次に見えたのは伊豆諸島。

この間K席側は大海原側に付き、現在位置を知る貴重な時です。

 

 

 

房総半島を縦断してるので、南風運用ですね。

 

 

 

マリーンスタジアムが見えたので、幕張付近。

 

 

 

東京ディズニーリゾートと、

 

 

 

東京ゲートブリッジを眺めていたら、

 

 

 

お台場の方で、花火が上がってました。

 

 

 

R/W22にランディング。

 

 

 

そしてスポットは18番。

出口から遠いスポットです。

 

 

 

電波OKとなった瞬間、大急ぎで機体情報を記録。

高度は26,000ftと機内アナウンスが有りました。



今回は日帰りでの移動、

且つ空路以外は完全にノープランでしたが、

何とか無事にこなす事が出来ました。



おわり