みなさん、こんばんは。

 

今日はあぢぃ〜ッス。

 

 

 

さて、北海道をひたすら走った後は、一気に帰宅します。

 

搭乗口はターミナルのど真ん中、手荷物検査場Cの真正面です。

 

 

 

搭乗案内が入り、座席に腰掛けました。

 

 

 

直ぐにウイングビューに切り替え、ドアクローズまで待ちます。

PBBを渡ってる時に気が付きましたが、PBB自体が交換されていたんですね。

ココはデッキ真正面なので、お見送りの方も見やすくなりました。

 

 

 

定刻よりやや早くドアクローズし、プッシュバックを始めましたが、

スポットが滑走路エンド付近にあるので、安全ビデオが終わるまで、A2でHOLD。

 

 

 

そしてR/W19Rにラインナップし、CTSを飛び立ちます。

 

 

 

雲と抜けて上空に出たら、そこはもう夕焼けの空模様。

 

 

 

直ぐにお馴染みのアプリを立ち上げて撮影します。

露出はスマホはカメラ任せなので、もうちょっと露出をアンダーにしたかったです。

(上の画像はミラーレスなので、露出調整は手動で実施)

 

 

流石に1700㎞も運転した影響なのか、いつの間にか夢の中へ… zzz

飲み物サービスの時だけ目が覚め、アイスコーヒーをオーダーしました。

もうアイスコーヒーが選べる時期になってたんですね。

 

 

機内の照明が落とされ、夜景が綺麗に撮影が出来るようになり、

 

 

 

ネズミランドを眺めた後、

 

 

 

遠くに東京ゲートブリッジが見えて、

 

 

 

R/W23に進入してランディング。

 

 

 

今回はタヌキ君に搭乗し、爆睡してる間に岩手県上で迂回してたんですね。

 

 

 

桟橋を渡り、

 

 

 

JALのハンガーの前を通り、

 

 

 

1タミが見えて、

 

 

 

16番スポットに到着。

15分遅れで出発したものの、オンタイㇺでスポットインです。

楽しかった北海道旅行も、あっという間に終了してしまいました。

 

 

おわり