みなさん、こんばんは。
今日は殆どディスクワーク、
やはり身体が鈍ってしまいました。
さて、この日のメインディッシュは数機ありましたが、
エティハド航空 B777-300ER(A6-ETS)
エティハドのみAランに下りて、その他の狙いものはBランに下りました。
パフォーマンスも断ったようだったんですが、
パフォーマンス断ってBランに下ろして、ブレーキトラブルで動けなくなって、
滑走路がクローズになった方が、そっちの方が大問題だよって、
空港関係に詳しい方が言ってましたね。
エティハドには、まだ旧塗装が残っていたんですね。
私個人としては、この旧塗装の方が好みです。
アシアナ航空 A350-900(HL8308)
2日前は真横が撮れず、玉砕されたアシアナのA350も、しっかりとリベンジです。
タイガーエア台湾 A320-232(B-50011)
エバー航空 B787-10(B-17811)
ZIPAIR TOKYO B787-8(JA851J)GirlsBe-Ambitious
中華航空 A321-271NX(B-18106)
ティウェイ航空 B737-800(HL8363)
中国南方航空 A321-231(B-2282)
上がる機体を次々撮影して行きます。
ユナイテッド航空 B787-9(N27958)
UAがコチラに下りて来たと言う事は、パラレルアプローチが始まりましたね。
エアインディア B787-8(VT-ANA)
スターラックス航空 A350-900(B-58505)
全日本空輸 B787-9(JA888A)
スプリングジャパン B737-800(JA06GR)
スプリングのハイブリッド(?)は、いつまで続くのでしょうか?
吉祥航空 B787-9(B-20EQ)
吉祥のB789は、スペマのようでスペマでない塗装ですが、
流石にこれはスペマですよね?(知らんけど)
アエロ・モンゴリア航空 A319-112(JU-1199)
小さなアエロモンゴリアが上がった後、
全日本空輸 A380-800(JA382A)フライングホヌ(エメグリ)
大きな亀が下りて来ました。
中国東方航空 A350-900(B-32FP)
中国籍のレジの付け方は、もう訳わかめ。。。
MIATモンゴル航空 B787-9(EI-MGL)
そして私として初撮影となる、モンゴリアンのB789を始めて撮影出来ました。
この日は帰宅しなければならない日なので、このモンゴリアンのB789を撮影したら、
帰宅の途にしようと思っていましたが、
あと1時間待てば、美味しいものが上がるので、このままでは勿体無いと判断し、
この日は渋滞を覚悟の上で、延長戦と致しました。
其の肆(最終章)につづく