みなさん、こんばんは。

 

今日は殆どディスクワーク、

やはり身体が鈍ってしまいました。

 

 

 

さて、この日のメインディッシュは数機ありましたが、

 

エティハド航空  B777-300ER(A6-ETS)

 

エティハドのみAランに下りて、その他の狙いものはBランに下りました。

パフォーマンスも断ったようだったんですが、

パフォーマンス断ってBランに下ろして、ブレーキトラブルで動けなくなって、

滑走路がクローズになった方が、そっちの方が大問題だよって、

空港関係に詳しい方が言ってましたね。

 

エティハドには、まだ旧塗装が残っていたんですね。

私個人としては、この旧塗装の方が好みです。

 

 

 

 

アシアナ航空  A350-900(HL8308)

 

2日前は真横が撮れず、玉砕されたアシアナのA350も、しっかりとリベンジです。

 

 

 

タイガーエア台湾  A320-232(B-50011)

 

 

 

エバー航空  B787-10(B-17811)

 

 

 

ZIPAIR TOKYO  B787-8(JA851J)GirlsBe-Ambitious

 

 

 

中華航空  A321-271NX(B-18106)

 

 

 

ティウェイ航空  B737-800(HL8363)

 

 

 

中国南方航空  A321-231(B-2282)

 

上がる機体を次々撮影して行きます。

 

 

 

ユナイテッド航空  B787-9(N27958)

 

UAがコチラに下りて来たと言う事は、パラレルアプローチが始まりましたね。

 

 

 

エアインディア  B787-8(VT-ANA)

 

 

 

スターラックス航空  A350-900(B-58505)

 

 

 

全日本空輸  B787-9(JA888A)

 

 

 

スプリングジャパン  B737-800(JA06GR)

 

スプリングのハイブリッド(?)は、いつまで続くのでしょうか?

 

 

 

 

吉祥航空  B787-9(B-20EQ)

 

吉祥のB789は、スペマのようでスペマでない塗装ですが、

流石にこれはスペマですよね?(知らんけど)

 

 

 

 

アエロ・モンゴリア航空  A319-112(JU-1199)

 

小さなアエロモンゴリアが上がった後、

 

 

 

全日本空輸 A380-800(JA382A)フライングホヌ(エメグリ)

 

大きな亀が下りて来ました。爆弾

 

 

 

中国東方航空  A350-900(B-32FP)

 

中国籍のレジの付け方は、もう訳わかめ。。。

 

 

 

 

MIATモンゴル航空  B787-9(EI-MGL)

 

そして私として初撮影となる、モンゴリアンのB789を始めて撮影出来ました。

 

この日は帰宅しなければならない日なので、このモンゴリアンのB789を撮影したら、

帰宅の途にしようと思っていましたが、

あと1時間待てば、美味しいものが上がるので、このままでは勿体無いと判断し、

この日は渋滞を覚悟の上で、延長戦と致しました。

 

 

其の肆(最終章)につづく